ホーム > mixiニュース > コラム > 食べ終わって長居 客に権利は > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 待ち客がいれば普通に追い出されますよ。「お客様、お並びのお客様がいらっしゃいますので」
    • 2017年03月21日 04:57
    • イイネ!3
    • コメント0
  • つまり回転寿司で粘る客を無くすには、"喫茶店的"なデザートメニューを廃止した方がエェっちゅうこっちゃなwww
    • 2017年03月21日 04:00
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 混んでる時間帯では迷惑な話しだな。空気を呼んで欲しい。
    • 2017年03月21日 03:21
    • イイネ!3
    • コメント1
  • ジョイフル上熊本店で勉強する学生に対するの対応を思い出した。勉強等は禁止していないが、考えて欲しい。と http://matomame.jp/user/arieru555/cd8f1016208323a3c305
    • 2017年03月21日 02:11
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 回転寿司は早々に店を出る。食後長居をするとしたら喫茶店。喫茶店でも混んできたら遠慮して出るよ。自分が楽しんだのと同じ楽しみを他の人も受ける権利はあるからね。
    • 2017年03月21日 00:21
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 「何も言われないからセーフ」は「何か言われた時点でアウト」だと知っておけ。
    • 2017年03月20日 23:34
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 『場所代も値段に含まれているはず』←カラオケBOXじゃないんだからこの理屈はおかしいw 喋りたいなら迷惑のかからない所でやってくれw
    • 2017年03月20日 23:33
    • イイネ!3
    • コメント4
  • はま寿司は、席で食べた上に持ち帰り出来るから愛車のシートでゆっくり出来そうだ。1回しか行った事無いけど5皿食って10皿以上持ち帰ってたぞ。それでも1350円だ
    • 2017年03月20日 23:29
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 飯が1000円 時給1000円 としたら1時間はいても良いんじゃないか。
    • 2017年03月20日 23:14
    • イイネ!3
    • コメント0
  • こういうのを空気読めないって言うんよな。
    • 2017年03月20日 23:05
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 女性友人二人は40分待ちの人気店に行った。2時間までの制限を告げられた。約1時間後「追加の注文がないのなら出て行け!」「制限は2時間やろ金は払わん!」◎
    • 2017年03月20日 22:41
    • イイネ!3
    • コメント5
  • 最近はマナーの常識がずれて、退去促したらクレームに成るんだろうなぁ〜
    • 2017年03月20日 22:36
    • イイネ!3
    • コメント0
  • お育ち。
    • 2017年03月20日 22:09
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 最近「法的には…」な記事が多い。でも、ほとんどの場合双方の気配りで解決していた筈の問題なんだよね。それくらい日本人の民度が落ちているのかねぇ…
    • 2017年03月20日 22:02
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 鬼の首をとったように「権利には義務が」とか「権利ばかり主張して」と言い出す輩がいる社会のほうがいやだ。女子大生が権利を主張したとはどこにも書いてない。
    • 2017年03月20日 22:01
    • イイネ!3
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定