ホーム > mixiニュース > 地域 > 駅でベビーカー手伝うヒーロー > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ヒーローに頼らずとも通りすがりの人達が手助け出来るのが理想。
    • 2017年03月20日 15:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 方南町wwwこういうの好きだなwwwでも双子ベビーカーもやってくれるかな?w
    • 2017年03月20日 14:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • オカンと娘と外出時、お兄さんが、のぼった階段をわざわざ降りて来て、ベビーカーを運んでくれた。優しい人はまだ沢山居るね
    • 2017年03月20日 14:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • そのうち【サーチナ】が【日本では無償で働くヒーローが】とか記事を配信しそうだな���줷�������줷�������줷����
    • 2017年03月20日 13:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 知ってるこの人〜!
    • 2017年03月20日 13:14
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 方南町のこの人、しょっちゅう取材されてるんだけど「何故母親と横並び」なんだろう。 前後じゃない理由を知りたい。 道塞ぐなよ。
    • 2017年03月20日 12:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 福祉界隈では有名人ですのに。エレベーター設置されれば、彼の活動がある意味身を結んだわけで、よかった♪
    • 2017年03月22日 11:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 東京行った時、ベビーカーを押してる女が降りのエスカレーターに乗ろうとしてたので手伝いましょうかと声をかけたらいいと言われた。もうしない。
    • 2017年03月22日 08:49
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 東京行った時スーツのおっちゃんが荷物を高い所のコインロッカーに中々入れられないでいたので扉を持ってあげたら凄い怪訝な顔をされた。もうしない…。
    • 2017年03月22日 08:44
    • イイネ!1
    • コメント0
  • こういうヒーローがもっと増えると良いなあ。
    • 2017年03月21日 17:24
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 素敵な話だな。ベビーカーって電車やバス使ったりすると肩身狭いよなー。そんなママ達を労力だけでなく、気持ちも軽くしてくれてるよね。きっと。
    • 2017年03月21日 12:22
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 頑張れ!優しいヒーロー、おろすんジャー!!
    • 2017年03月21日 08:45
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 私ダメだ、こう言う人…。惚れてまう( o´ェ`o)
    • 2017年03月21日 07:08
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 素晴らしい!! けど 何やって生計立ててるのかな(?_?)
    • 2017年03月21日 05:55
    • イイネ!1
    • コメント0
  • いいなぁ 私もスターに助けて欲しい。 ってまぁ私はスターにセックスをして貰ったんだけど。。
    • 2017年03月21日 05:40
    • イイネ!1
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定