ホーム > mixiニュース > 地域 > 違反のこども園、周到に隠蔽か > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

違反のこども園、周到に隠蔽か

407

2017年03月20日 12:24 毎日新聞

  • 30年前の使い古された手口やん。 今さら見抜けないとか言ってる時点で監査指導員の資格なし。 園長はただの犯罪者。
    • 2017年03月21日 06:58
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 園長が糞なのは当然として、この糞に付き従ってた保育士も糞だよな。虐待に加担してる訳だし。内部告発なり園長に楯突くなりやる事やったのか?まあやってねえから糞な実態があるんだよな。
    • 2017年03月21日 06:50
    • イイネ!0
    • コメント0
  • そうだったのかー!!
    • 2017年03月21日 04:07
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 悪質だよ���á��ܤä�����従業員exclamation & question保育士exclamation & question言っちゃえよexclamation ��2ぜーんぶ��������ここは他にもありそうだなexclamation徹底的に調べてください��������他の保育園ではどうかなexclamation & question全国で調べた方が良いんじゃないexclamation & question
    • 2017年03月21日 02:45
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 経費削減のために外注したそのしわ寄せがどこに行くかってことで、職員の給料を安くするか、こうやったりするか、まともにやってちゃやってられないってことじゃないの?臭いものにふたをする…。
    • 2017年03月21日 02:19
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 悪い業者なんて沢山あるよ。結局園一つを真面目にやっても、儲かる仕事じゃない。
    • 2017年03月21日 01:43
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 監査側にはご苦労だけど、こと子供の養育・教育には適正さが必要ですね。
    • 2017年03月21日 01:28
    • イイネ!0
    • コメント0
  • さて正道で経営した場合、働き手が豊かになるか否か
    • 2017年03月21日 00:33
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ほぉ
    • 2017年03月21日 00:10
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 私の勤めていた園も似たような感じだったなぁ。
    • 2017年03月20日 23:54
    • イイネ!0
    • コメント2
  • 粗末な給食で成長に問題が起こったら、傷害罪が成立しないのだろうかね?
    • 2017年03月20日 23:25
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 色々ひどいが食関係が怖すぎる・・死人が出なくて良かったね・・まあ人は意外と強いのかも知れんが・・
    • 2017年03月20日 23:20
    • イイネ!0
    • コメント1
  • この経験を生かして次はブリーダーをやれば良い。(無笑)
    • 2017年03月20日 23:08
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 『見抜けず非常に残念』てなんだよ。本当に残念に思ってるのは、そんな所に預けてた親御さんだよ。
    • 2017年03月20日 22:14
    • イイネ!0
    • コメント0
  • なんぼほどケチなんだ。。赤ちゃんの給食をケチっていくら得するん。
    • 2017年03月20日 21:41
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定