ホーム > mixiニュース > コラム > 中年太りが加速するNG習慣5つ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中年太りが加速するNG習慣5つ

886

2017年04月21日 07:24 All About

  • うわぁ…Σ(´□`;)めっちゃタイムリー… 中年太りは気を付けないとね〜���顼�áʴ���けど…写真の身体は中年の人ではないよーな気がする(´・ω・`)
    • 2017年04月21日 12:23
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 提供はライザップでしたTV
    • 2017年04月21日 12:22
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 全て当てはまっております�����㤭���㤭���㤭���㤭������
    • 2017年04月21日 12:22
    • イイネ!2
    • コメント6
  • 炭水化物はやめられない。「ご飯大盛り無料」も「ライスお代わり自由」大好きな言葉だ(笑)
    • 2017年04月21日 12:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • わかっちゃいるけど井之頭五郎さんはあんだけ食ってもスレンダーだから食べる量は関係ないという希望を胸にラーメンライスを食べ続けてこの腹です(・∀・)ポッコリ
    • 2017年04月21日 12:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 全部やろうとするからできないんであって1つを一年続けるならやれるもんだよ。
    • 2017年04月21日 12:19
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 1って重ねる事が悪いのか、単に炭水化物を多く摂る、バランスが悪くなるが悪いのかイマイチ分かりにくいな
    • 2017年04月21日 12:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 1と4… 当てはまるー! 炭水化物の重ね食べなんて めちゃめちゃ美味しい( ´_ゝ`)
    • 2017年04月21日 12:10
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 2以外当てはまってるぞ!現にもう太ってきたからなぁ…
    • 2017年04月21日 12:07
    • イイネ!2
    • コメント6
  • いかにトレーニングを日常にするかだよな
    • 2017年04月21日 11:56
    • イイネ!2
    • コメント0
  • すべて過剰な不安とストレスだな。食べ過ぎてしまう。
    • 2017年04月21日 11:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 大盛なんてめったに食べない。 特盛かメガ盛だ。 (ゴーゴーメジャーファーストクラス2500Kcal、某ラーメン豚全増し2500kcal、メガ油そば750g (ry
    • 2017年04月21日 11:37
    • イイネ!2
    • コメント3
  • もろ【NG習慣1】だわww 貧乏性だから、大盛サービスあるとついつい頼んじゃうんだよな〜
    • 2017年04月21日 11:36
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 私、遺憾ながら糖尿病患者なので「炭水化物��炭水化物」は厳禁。コーヒーも以前なら砂糖��ミルクが当たり前だったのをブラックしか飲まない。でも…お腹の肉は減らない…。困ったもんだ。
    • 2017年04月21日 11:26
    • イイネ!2
    • コメント0
  • お腹の筋肉が無くなるのが お腹出てくる主原因では。 腹式呼吸の意識でよくなったわー。
    • 2017年04月21日 11:19
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く