ホーム > mixiニュース > 経済 > 2017/04/21 10:12 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/04/21 10:12 配信のニュース

786

2017年04月21日 10:12

  • 日産スカイラインが「還暦」 販売は最盛期の40分の1 生涯二台目がニューマンスカイライン。そして三台目が7thスカイラインだった。懐かしいな。
    • 2017年04月21日 18:27
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 昔、実家の隣の工場にあったハコスカの廃車に乗ってよく遊んでたw
    • 2017年04月21日 18:16
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 売りたかったら、先ずはFUGAやCIMAと区別がつかないデザインを何とかしてもらおうか。
    • 2017年04月21日 17:54
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 自家用のR33がかなりクタびれてきたから、そろそろ買い替えを........でも今の日産なら買いたいと思うクルマが皆無だよ��������������������ルノーに魂を抜かれたね���顼�áʴ���
    • 2017年04月21日 17:37
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 車は新車の人気車を買って1回目の車検が来る前に高値で売って次の車の頭金にして次々廻すのが一番お得!・・・とか言ってる奴って自分の遊び以外の金に結局ピーピーしてた印象がある。
    • 2017年04月21日 17:18
    • イイネ!4
    • コメント0
  • どなたがが「スカイラインは戦うセダンなんだ」という意味のことを呟いていて目からウロコだった。そうだよなぁ、スカイラインってのは悪いヤツらを徹底的に追い詰めるような存在じゃないと(違うわ
    • 2017年04月21日 16:41
    • イイネ!4
    • コメント0
  • スカイラインが好きで乗ってますが、これはスカイラインらしくない
    • 2017年04月21日 14:54
    • イイネ!4
    • コメント3
  • 最近の車は家電寄りになってる様に思う。
    • 2017年04月21日 14:51
    • イイネ!4
    • コメント0
  • セダン自体が時代のニーズに合わないし、車は素人の僕でも、スカイライン=R34までのイメージかなぁ�������������ӻ������� 一昔前のコンパクトカーの値段で今は軽がやっとだから、車自体高くなったな��������
    • 2017年04月21日 14:04
    • イイネ!4
    • コメント10
  • 結論から言えばほぼ身から出た錆なんだよなぁ、若者の○○離れを嘆く業種が団結して労働問題と向き合えなかった負債。しっかり学んで親子2世代分近い負債を返せるといいですね(棒
    • 2017年04月21日 14:02
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 【全体】もう四半世紀以上前から愛好者の間ですら「もうスカイラインは辞めてくれ」と言われ続けてたけど。財力ではなくセダンもクーペも好まれる時代ではなくなった、そんな現在の墓標役かも。
    • 2017年04月21日 13:47
    • イイネ!4
    • コメント3
  • ガキの頃一番憧れたクルマがケンメリのスカイラインだった。当時はカッコイイデザインだったしCMやCMソングも素晴らしかったなぁ…
    • 2017年04月21日 13:44
    • イイネ!4
    • コメント0
  • だって今のモデルは昔で言うセドグロかシーマくらいだもん もしIDxが市販されてたらならそれこそがスカイラインだと思った
    • 2017年04月21日 13:11
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 本物のスカイラインは2001年に死んだよ。享年45歳や。(CV.フットボールアワー後藤)
    • 2017年04月21日 13:11
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 日本車全体に言えるけど、モデルチェンジする度にデザインがダサくなる。所有する喜びを持てない車は買いません。
    • 2017年04月21日 13:04
    • イイネ!4
    • コメント0
ニュース設定