ホーム > mixiニュース > コラム > 海老の尻尾 健康リスクの指摘 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「実際に20分間揚げた鶏の胸肉は、」・・・5分も揚げれば十分で、20分も揚げたら真っ黒では?そりゃそんなもん食べれば健康に悪いでしょうね
    • 2017年04月22日 10:39
    • イイネ!3
    • コメント0
  • その前に鶏肉を20分も揚げません。
    • 2017年04月22日 08:30
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 海老の天ぷらやフライの尻尾を『食べ過ぎないほうがいい』ってそんなアホほど食べへんちゅうに!
    • 2017年04月22日 03:54
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 海老蔵のリスクと読んでしまった・・・
    • 2017年04月22日 02:30
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 気にしません。。。( ー`дー´)キリッ
    • 2017年04月22日 00:53
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 海老のシッポ美味しい!と喜んで食べてる人の横で「成分的にはゴキブリの羽と同じらしいで」って云うたるのが好き(^^)
    • 2017年04月22日 00:06
    • イイネ!3
    • コメント2
  • アレルギーになる前は食べてた(・ω・)
    • 2017年04月22日 00:01
    • イイネ!3
    • コメント0
  • あの〜エビフライや天ぷらって食べても数本だし毎日は食べないよね。ならしっぽを食べても問題が起きる範囲では無いと思うんだ。好きに食べさせてくれよ。いずれ揚げ物も食えなくなるんだから。
    • 2017年04月21日 23:35
    • イイネ!3
    • コメント0
  • えびの尻尾も食べれないのか?残念ですexclamation
    • 2017年04月21日 23:14
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 後半の発ガンの話は、尻尾と関係なくね? ちなみに僕はエビの尻尾食べたい派です。
    • 2017年04月21日 22:52
    • イイネ!3
    • コメント21
  • あれもダメ、これもダメと、リスクの心配ばかりして食べるくらいなら、好きなモノを何も気にせずに笑顔で食べていた方が、精神的には十分すぎるくらい健康になれるね���ޤ���
    • 2017年04月21日 22:22
    • イイネ!3
    • コメント0
  • せいぜい1尾〜3尾だろうよ?���顼�áʴ���1kgも2kgも食うってのなら、或いは健康被害もあるんだろうけど、ほんのわずかな量でゴチャゴチャ言うのなら、エビの尻尾を食って死んでやんよッ!!�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2017年04月21日 21:53
    • イイネ!3
    • コメント0
  • エビの尻尾やらカニの甲羅やらに含まれるキチンキトサンは抗がん作用があると言われてた日々もあったしなぁ。わけわかんねーな。
    • 2017年04月21日 21:37
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 食べ過ぎちゃダメって… ふつう 一回の食事に ドンだけ食べる?フードファイターじゃないんだしさぁ…
    • 2017年04月21日 21:30
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 『鶏肉を20分揚げ…発癌性物質が…!』この学者さんの壮大なメシマズSOSじゃないのコレ。
    • 2017年04月21日 21:15
    • イイネ!3
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く