ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > IZAM、非公表の実年齢ポロリ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IZAM、非公表の実年齢ポロリ

610

2017年04月21日 19:55 ORICON NEWS

  • フツーのおじさんだね…。 あーこうなるのかぁ〜
    • 2017年04月22日 04:17
    • イイネ!1
    • コメント0
  • お金欲しーーーーー!
    • 2017年04月22日 03:09
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 年齢とか関係なくIZAM好き。また歌ってホシイナ
    • 2017年04月22日 02:54
    • イイネ!1
    • コメント0
  • まあ、そのくらいかなって思ってました。でも、結婚もしてるし、(子供いるんだっけ?)その年代ならイケてる部類に入ると思うけどexclamation & question
    • 2017年04月22日 02:08
    • イイネ!1
    • コメント0
  • いいね!どーでも。
    • 2017年04月22日 02:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 別にもういいんじゃない?バラしちゃっても…って年齢ですよねw
    • 2017年04月22日 01:57
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 年齢は驚かないけど、写真が……
    • 2017年04月22日 01:41
    • イイネ!1
    • コメント0
  • どうやら僕の知っているIZAMとは別人の話のようだな(写真の事実が受け入れられない模様←
    • 2017年04月22日 01:37
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 誰も「二十歳」とは思ってない・・・なんで非公開なんだろう・・・自信がないの?男なら実年齢に自信もて!
    • 2017年04月22日 01:14
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 別に驚きもない。ほぼ同時代を生きたHAKUEIやGACKTもそんなもんだし。だが、一つだけ突っ込むとすれば、つんくにどことなく似てる。
    • 2017年04月22日 01:08
    • イイネ!1
    • コメント0
  • BUCK-TICKの櫻井さんやJanne Da ArcのyasuやPENICILLINのHAKUEIなど まれに神がかって若い時より艶っぽく妖艶な人もいるのにIZAM残念だな。
    • 2017年04月22日 01:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 何とも思って無かったけどモンスタークレーマーだと知って嫌いになった。
    • 2017年04月22日 00:55
    • イイネ!1
    • コメント0
  • え?!誰…? こんな顔だったのね。なんか老け顔だねえ…。びりーよりおっさんに見えるわ(と、思うわ(^ω^;)ww)
    • 2017年04月22日 00:54
    • イイネ!1
    • コメント0
  • すごく好きだったわけじゃないけど、デビュー当時は女の子みたいに綺麗だったのに、今じゃただのオッサンじゃないか!
    • 2017年04月22日 00:41
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 写真が…�դ��դ�髪を何色か分けて染めたら志茂田景樹さんに見えそうなオジサンに…�դ��դ�
    • 2017年04月22日 00:39
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定