ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > 松村邦洋 8か月で30kg減量成功 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 痩せたら、林家正蔵さんになったのね。
    • 2017年09月13日 18:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 健康で長生きするためにも痩せてくれて嬉しい(^^)ただ・・ライザップでやせたあとにスーツで登場する人は皮のたるみが凄いんで見せられないんだろうなぁ�������������ӻ�������(経験者にしかわからないあの皮・・・)
    • 2017年09月13日 17:44
    • イイネ!2
    • コメント0
  • よく痩せられたと思います。筋トレ&糖質制限って凄いですね。(私は糖質制限はしませんが^^)身長を調べたら164cmらしから58-62キロまで減らしたらもっと健康的になれると思います。更に標準体型になった松村さんを見てみたいです。
    • 2017年09月13日 16:43
    • イイネ!2
    • コメント0
  • まぁ身長にもよるだろうけど80圓辰董屮好螢燹廚覆痢・・・^^;
    • 2017年09月13日 15:59
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ライザップはキツいから大変だったろうな。私も見習って頑張ろう!
    • 2017年09月13日 15:25
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 鶴瓶師匠と山田五郎氏を足しっぱなしにしたような(^ω^;)…俺が30kg減ったら…高校生くらいの頃か。少しは動けるようになるかな。アンダースローいけるかな。
    • 2017年09月13日 15:11
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 見せたくない部分を服で隠すんじゃなくて、ダイエット前が上半身裸なら、ダイエット後も上半身裸の動画を後悔しよう。
    • 2017年09月13日 14:35
    • イイネ!2
    • コメント0
  • (∪ ̄ω ̄)y-゚゚゚ 一度デブ認定されると物凄く痩せても印象変わらないんだよね。ソースは俺w
    • 2017年09月13日 14:31
    • イイネ!2
    • コメント2
  • というか…ダレやねん???コイツ!!www『おデブキャラ』をウリにしての芸人活動をしていたのに、でも意外と博識なところ(日本の戦国時代)もあるし、また違う分野を開拓してガンバってね…(^_^;)
    • 2017年09月16日 21:51
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 一人で靴下が履けなかったのか(*_*)見た目も改善されたけど、何より健康体になったのはめでたい。良かったね。
    • 2017年09月15日 17:55
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 私より痩せたんですね。私も負けていられません。そういえばライザップで痩せた方々のその後が知りたいですよね。
    • 2017年09月14日 11:39
    • イイネ!1
    • コメント5
  • 昨日NHKの「午後ナマ」で、片岡鶴太郎のときに出てたの見たわ。かなり気持ち悪かった。痩せても若くはならないってことにみんな気付こう!
    • 2017年09月14日 11:36
    • イイネ!1
    • コメント1
  • はいはいライザップですね(*´・ω・`)b 松村は太ってるから松村です。 痩せた松村には興味ない(*´・ω・`)b
    • 2017年09月14日 10:04
    • イイネ!1
    • コメント0
  • これ、何気にものすごい努力があったんだと思う。オレには真似できないなー。
    • 2017年09月14日 09:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 素敵。やりたい事をどんどんやって、健康維持して欲しい。そして、ライ〇ップさんには是非彦摩呂さんも救ってあげて欲しい。ドロドロに溶けてるよ、最近。私、親でもないのに、ホント心配^^;
    • 2017年09月14日 09:39
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

ライザップのチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定