ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 音楽 > 活動休止発表のガガ、病名公表 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 痛風じゃなくて? https://mixi.at/aeJsawy
    • 2017年09月14日 07:49
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 以前、入っていた利用者さんがこの病気で「化学物質過敏症」も併発していてとても大変そうでした。これらの病気が浸透して皆に辛さを理解してほしいです。
    • 2017年09月14日 07:32
    • イイネ!0
    • コメント0
  • うちの母もこの病気。なおるっていうよりかは、効く薬を見つけながらうまく付き合って行くしかないのかなぁ。 https://mixi.at/aeJsawy
    • 2017年09月14日 07:19
    • イイネ!0
    • コメント0
  • わしの症状と一緒や。
    • 2017年09月14日 06:25
    • イイネ!0
    • コメント0
  • これねー、マジでキツイだよね 基本的にはリウマチなのでもし可能だったら温泉大国日本にきてじっくり湯治をしてほしいと思う
    • 2017年09月14日 05:57
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 線維筋痛症ですか、良く今まで活動して来たと思います。 今の医療では、線維筋痛症は直らないのが、現状 少しでも痛みが取れて楽に成ると良いですな。
    • 2017年09月14日 05:51
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 私も難病の診断がつく前は線維筋痛症疑いで治療してました。シーツ1枚触れただけで泣くほど痛いんですよ。重症の人は爪も痛くて切れないそうです。痛みを図る機械で度数を測るまでは詐病扱いされて辛かったな。ガガさんもお大事にね��
    • 2017年09月14日 03:04
    • イイネ!0
    • コメント1
  • 奇抜なファッションも狙っていたとかではなくて、痛みに耐えるための気合入れる戦闘フォームだったのかもしれない。多分ツアー中は痛み止めあまり使ってないだろうね動き鈍ったり突然眠気とか襲ってくるし。敬意込めて正にガガ様です
    • 2017年09月14日 02:38
    • イイネ!0
    • コメント0
  • とりあえずグルテンフリーをお勧めする。
    • 2017年09月14日 01:29
    • イイネ!0
    • コメント0
  • これ、痛むんだよね。リュウマチ系の病気だし。休んで療養と治療したほうがいいね。今まで沢山頑張ったんだから。
    • 2017年09月14日 00:33
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 知人はこれのせいで鬱も併発してる。 見た目じゃ分からないから、知らないひとには理解されないし。 何故か難病指定されてないんだよなぁ。
    • 2017年09月13日 23:59
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 交通事故後遺障害でもなる症状なのかな〜?症状が私と似ている。
    • 2017年09月13日 23:51
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 故大杉君枝アナと同じモノ…ですよね。…お大事に…としか言えない。
    • 2017年09月13日 23:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 誰でも痛いって言えばなれそうだ
    • 2017年09月13日 23:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 線維筋痛症 自己免疫疾患系なら女性が多い もしくは強いストレスか...
    • 2017年09月13日 23:32
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

SMAP(スマップ)のチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定