ホーム > mixiニュース > 経済 > 25LDK温泉付き4500万円 話題に > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 土湯温泉か・・・一度行ったけど良い所だった・・・ああいう鄙びた温泉地大好きw
    • 2017年09月14日 03:16
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 一番最初にソース流したのはこの物件持ってる不動産屋だと思うw 宣伝目的。
    • 2017年09月14日 01:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 温泉付きの元旅館だったら取り壊すのは惜しいな。ただ立地的に旅館経営もきつそうなのがな。
    • 2017年09月14日 01:12
    • イイネ!0
    • コメント0
  • あ〜私の頭おかしい。このニュース見て、ネクステ解散してなきゃネクステハウスの候補地?ってのが脳裏を過った。どんだけYouTubeに毒されてるんだろ(^^;;
    • 2017年09月14日 01:10
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 5000兆円あってもいらんな。維持管理だけでもめんどくさそう。
    • 2017年09月14日 00:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 高須院長が買い取ればいいのにぃ〜(笑)�Ԥ��Ԥ��ʿ�������wwwwwwwwww
    • 2017年09月13日 23:41
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 金持ちの世捨て人が住むには良いのではないかね。だが温泉地のリゾート系の不動産は正直資産運用としてはマイナスにしかならない管理・販売の困難さをみてもね
    • 2017年09月13日 23:34
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 女性専用寮にして管理人になって東大目指す美少女とか酒飲み巨乳お姉さんとか袴姿の剣士少女とかおかっぱ控えめ中学生とハーレムできる権利が4500万!安い!!
    • 2017年09月13日 23:11
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 土湯には200円で入れる立ち寄り温泉があったな
    • 2017年09月13日 23:09
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 光熱費だけで、毎月赤字だわ(´・ω・`)
    • 2017年09月13日 23:05
    • イイネ!0
    • コメント2
  • いらねー。 https://mixi.at/aeJZLYr
    • 2017年09月13日 22:58
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 詳細には触れないが、要するに福島とUことから様々な要因で廃業した旅館を原発作業員の宿舎にし、それも必要なくなったから手放すってことでしょ。そーはイカのキン○マでしょ。バカじゃねーの���á��ܤä�����25LDK温泉付き、4500万円の物件がネットで話題に世田谷一戸建ての半額
    • 2017年09月13日 22:51
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 温泉や人妻の不倫もののAVで使えるんじゃない?メーカーさんどうでしょうか?
    • 2017年09月13日 22:47
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 個人の自宅としては維持できないから、旅館や会社の寮にするとか事務所にするとかだろうけど、なかなか採算取るのは難しいと思う。
    • 2017年09月13日 22:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 老人ホームとして温泉付きで売り出そう。従業員はほぼ外国人、職場に住ませてあげれば喜ぶやろ。
    • 2017年09月13日 22:28
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定