ホーム > mixiニュース > 経済 > 「無印良品」2400品目値下げへ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ベッドとして使える「脚付マットレス」を「肘付マットレス」と読んで「…何で肘?」と思った私は、凄く疲れてますか?
    • 2017年11月14日 21:37
    • イイネ!0
    • コメント2
  • オイルが好きで昔はよく買ってたなぁ。値下げ対象かな?今度行ってみようかな(・ω・)
    • 2017年11月14日 21:28
    • イイネ!0
    • コメント0
  • デフレか?
    • 2017年11月14日 21:25
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 干し梅を値下げして�������������ӻ�������
    • 2017年11月14日 21:20
    • イイネ!0
    • コメント0
  • ありがとうございます
    • 2017年11月14日 21:15
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 無印の家具は高すぎる。昔は材料が良かったけど数年前から露骨に安い部材に変えてて印象悪い
    • 2017年11月14日 21:15
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 4コマノートやメモが安定して買えるなら…。その辺どうにかして下さい。
    • 2017年11月14日 20:54
    • イイネ!0
    • コメント0
  • (´ω`)ムジ自体高いから似たデザインの「N」とか「I」にどうしてもいってまうわな。わちも「N」のお皿やホットプレート愛用しとんねん
    • 2017年11月14日 20:09
    • イイネ!0
    • コメント0
  • また誰も期待していないのによけいなことを…。 (-_-;)
    • 2017年11月14日 20:06
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 売上げが増えることを確信してるようなコメントなんなんだろうか。
    • 2017年11月14日 19:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • オックスフォードボタンダウンシャツのスリムを値下げしてくれ〜。確か去年辺りに値上げしたはず。
    • 2017年11月14日 19:35
    • イイネ!0
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定