ホーム > mixiニュース > 地域 > 駅でベビーカー手伝うヒーロー > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駅でベビーカー手伝うヒーロー

608

2017年03月20日 11:53 ねとらぼ

  • 良いニュース���襤��子供会の運営をしていて思いますが、役員やお手伝いは女性ばかり。もっと彼のような男性がいてくれたら……
    • 2017年03月20日 17:42
    • イイネ!27
    • コメント4
  • 私は、お手伝いしましょうか?と声をかけますが…ヒロイン誕生とは言われない
    • 2017年03月20日 18:45
    • イイネ!24
    • コメント1
  • こういうの、好きなだなぁ(*゚▽゚*) なんかこう…、うまく言えないけど、イイ!!!(^O^☆♪♪♪
    • 2017年03月20日 14:24
    • イイネ!21
    • コメント4
  • 数年前にもこのおろすんジャーの善行のニュース読んだけど、随分活動規模が拡大している…。
    • 2017年03月20日 16:33
    • イイネ!20
    • コメント1
  • エレベーターの開通式(って言わないか?何て言う???)にはぜひ彼にテープカットしてもらいたいですね〜!卒業式も一緒にして欲しい…。
    • 2017年03月20日 13:57
    • イイネ!20
    • コメント1
  • 素敵な行動力ですね(^ ^) 善意を素直に表現するのは難しいから。。。
    • 2017年03月20日 14:38
    • イイネ!18
    • コメント4
  • 感謝の気持ちを行動に移す行為 素晴らしいの一言につきますね!
    • 2017年03月20日 13:14
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 僕も誰かの役に立ちたい!だけどそんなタイミングは早々ない。 だけど、誰かの笑顔のために日々を頑張ろう。
    • 2017年03月20日 13:10
    • イイネ!15
    • コメント2
  • 高校の頃、地下鉄の階段を昇れずに困っていたお母さんがいたんだけど、助けなかったんだよね。今でも後悔している。でも今度こそこのヒーローになりたい。
    • 2017年03月21日 09:36
    • イイネ!14
    • コメント12
  • 無償の社会貢献、人助けほど美しいものはない。孤高のヒーローだな�ؤ�OK
    • 2017年03月20日 14:06
    • イイネ!14
    • コメント2
  • (´▽`) ホッなんか安心したwベビーカーを三枚におろすのかと思ったなんて・・・トテモイエナイ(´・ω・`)ションボリ
    • 2017年03月20日 12:31
    • イイネ!13
    • コメント7
  • こんな人、いるんだね〜��(��)�Ԥ��Ԥ��ʿ�������会いに行ってリポDと差し入れたいな�Ϥ���
    • 2017年03月20日 13:42
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 久々に感動するニュース!こんな良い人、日本にどのくらいいるのかな?地域に何人かいてほしいな。特に子供が多いとこ。
    • 2017年03月20日 13:33
    • イイネ!12
    • コメント4
  • 前にもテレビでみたけど、正にヒーローだよなぁ。
    • 2017年03月20日 13:49
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 「都会の人は冷たいと…」聞くけどね、地方出身者がナメられないよーにバリア張ってるのがそー映るだけなんだよ。過度に着飾るけど、フランクに接するとアイデンティティを失うのもある。根っからの東京人は地元でバリア張ったり過度に着飾ることなんかしないよ。
    • 2017年03月20日 13:05
    • イイネ!11
    • コメント1
ニュース設定