ホーム > mixiニュース > コラム > 中年太りが加速するNG習慣5つ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中年太りが加速するNG習慣5つ

887

2017年04月21日 07:24 All About

  • とりあえず寝転がってビールを呑みつつ枝豆食ってTV見る生活をやめろwwwwww( ´ ▽ ` )ノ�ӡ���カンパーイ
    • 2017年04月21日 18:47
    • イイネ!20
    • コメント7
  • 呑んだ帰りのこってりラーメン… やめる気はありません!(-。-)y-~
    • 2017年04月21日 11:56
    • イイネ!20
    • コメント0
  • うどん屋で、肉うどん→天ぷらうどん→カレーうどんの順で食べるけど、お腹出てないよ。(・w・)ノ
    • 2017年04月21日 18:09
    • イイネ!19
    • コメント5
  • 5つオールコンプしてる己にシビレたorz
    • 2017年04月21日 17:32
    • イイネ!19
    • コメント12
  • 痩せろデブ。これを自分に言い聞かせては毎日体重計に乗って運動してます。一時期100キロ近かったのが58キロまで落とし今は65前後キープしてますが、あと2〜3キロ落としたい。
    • 2017年04月21日 13:37
    • イイネ!17
    • コメント11
  • 結局、どうしようもないじゃん。
    • 2017年04月21日 10:53
    • イイネ!16
    • コメント0
  • ふ〜〜〜〜ん・・・�Хåɡʲ�����������
    • 2017年04月21日 18:11
    • イイネ!14
    • コメント8
  • どんなに着飾っても風呂に入る時には裸になり全てを見るから最終的には自分の身体をどう思うかなんだろうな
    • 2017年04月21日 13:01
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 大盛り無料サービスがあるとついつい頼んでしまう…って、まさに最近の自分だ。けど、歩いた後の大盛りタンメンって、美味しいのよね〜。
    • 2017年04月21日 12:24
    • イイネ!14
    • コメント0
  • やべぇ・・・。1・2・3まで当てはまってるわwww
    • 2017年04月21日 10:55
    • イイネ!14
    • コメント8
  • 最近元気になったら食欲あるある���줷����ほどよく食べてほどよく運動しようっと��������太ると洋服買い換えないといけないから〜����ウエストゴムのにするかな?���줷��������危険�����ٹ�(笑)
    • 2017年04月22日 04:10
    • イイネ!13
    • コメント4
  • あの北の将軍さま、お若いはずなのに丸々太って…まぁあの一族はどいつもこいつも恰幅が良い。痩せた方がかっこいい?
    • 2017年04月21日 18:02
    • イイネ!12
    • コメント1
  • 炭水化物摂取を否定する記述はあまり好きでない。
    • 2017年04月21日 14:59
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 袋インスタントラーメンを作って鍋から直に食べたあとに、残ったスープに冷飯をぶっこんでレンゲで食べるのがウマイのに(´・ω・`)
    • 2017年04月21日 13:09
    • イイネ!12
    • コメント4
  • 運動すればOK���ʥ��祭��
    • 2017年04月21日 13:45
    • イイネ!11
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定