ホーム > mixiニュース > コラム > 海老の尻尾 健康リスクの指摘 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 20分も揚げたら発ガン性物質が 9倍と云う前に食べられない物体になっている。
    • 2017年04月21日 19:17
    • イイネ!38
    • コメント1
  • 「実際に20分間揚げた鶏の胸肉は、1時間茹でた胸肉に比べて、AGEが9倍以上も含まれています。」いくらデータを取る為とはいえ、そんな調理の仕方自体が非常識でマヌケの極みなんですがその辺はどうなんですかね。
    • 2017年04月21日 19:15
    • イイネ!29
    • コメント2
  • 尻尾は基本食べない
    • 2017年04月21日 23:18
    • イイネ!25
    • コメント1
  • ���ޤ���》海老の尻尾「論争」一つの示唆
    • 2017年04月21日 18:31
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 「食べたらヤバイ」����(��)わかる 「食べ過ぎたらヤバイ」����(��)わかる 「(食べ過ぎたらヤバイ物を)食べたらヤバイ」����(��)アホなの?
    • 2017年04月21日 18:45
    • イイネ!22
    • コメント1
  • やめられない、とまらない、かっぱえびせん(´ρ`)
    • 2017年04月22日 05:59
    • イイネ!20
    • コメント5
  • 後半の発がん性のくだりは、シッポ関係なくない?(ΦωΦ)
    • 2017年04月21日 18:33
    • イイネ!20
    • コメント1
  • 揚げたての尻尾美味しいよね。ちなみにゴキブリの羽もこれと同じ素材らしい・・・
    • 2017年04月21日 20:03
    • イイネ!18
    • コメント6
  • 普通においしくいただいております…�Ԥ��Ԥ��ʿ��������ۤäȤ�����
    • 2017年04月21日 19:24
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 鶏肉20分揚げるて、黒焦げどころか下手すりゃ燃えるんじゃない?もうちょっと調理に近い時間でのデータじゃないと意味が無いじゃないか。
    • 2017年04月21日 18:31
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 海老の尻尾や鮭の皮くらい食え!ゴミが増えるだろ。 それよりもっと健康にヤバいものを叩け
    • 2017年04月21日 18:27
    • イイネ!18
    • コメント0
  • まぁ、とりあえず1時間茹でるのは兎も角20分揚げるとか。記事書いた人料理しないんですかね?ありえないっすわ。
    • 2017年04月21日 21:19
    • イイネ!17
    • コメント0
  • >海老の尻尾は食べ過ぎないほうがいい←って、尻尾だけ食べる人がいるのかな?食べ過ぎるには本体を10本くらい食うことになるだろ?
    • 2017年04月21日 23:17
    • イイネ!16
    • コメント11
  • 既に散々突っ込まれているが−−エビフライ、海老天→一食にそう何尾も食わない。 揚げ物→20分も揚げるとかやりすぎ。頓珍漢すぎて警鐘たりえない。
    • 2017年04月21日 19:22
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 「タバコとか体に悪いもんをわざわざ摂取するやつはバカだ!」って言ってるやつは以後揚げ物禁止な。まぁ肉もやめとけ。とことん健康追求したら死んだ方がマシってぐらい八方ふさがりやな笑
    • 2017年04月21日 17:52
    • イイネ!14
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く