ホーム > mixiニュース > コラム > 子供が祖父母を嫌がる理由は > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 厳格な父だけど息子は祖父を尊敬している。だらしないよ家ではステテコだし、それでも仕事の祖父は立派だもん。祖母も優しく甘いので〜私の玉子焼より祖母のが美味しいと言ってくれる。祖父祖母を大切にしてくれるよ感謝 https://mixi.at/abz2U2Z
    • 2017年07月17日 14:46
    • イイネ!49
    • コメント0
  • 同居のじいちゃん、ばあちゃん大好きだった(>_<)中学になっても、じいちゃんと2人で出掛けちゃアメ横にスルメ買いに行って、炙っておいしいねと食べる孫であった(^q^)→子が祖父母を嫌がる理由
    • 2017年07月17日 19:18
    • イイネ!39
    • コメント3
  • 「可愛い孫のママorパパ」を大事に出来ない奴を好きになるワケねぇよ。 好かれたいなら、テメェのガキよりも「テメェのガキが選んだ相手」を可愛がりゃ良いんだよ。それが出来ないなら諦めろ
    • 2017年07月17日 19:55
    • イイネ!36
    • コメント1
  • 「両親の悪口を言うと孫は混乱、祖父母の悪口も絶対ダメ」これが全て。大人が勝手に蹴落とし合ってるだけだよ。教師も加えて上げなさいな。
    • 2017年07月17日 19:29
    • イイネ!34
    • コメント0
  • ばーちゃんは働き者で、手がカサカサでいつもオロナイン塗ってた。だからオロナインはばーちゃんの匂い。
    • 2017年07月17日 21:02
    • イイネ!29
    • コメント0
  • 別にねジジイババアの方だって年1回2回しか会えない孫なんて大して可愛くもないんだよ、疲れるしすぐ金金だし、息子や娘も孫抱かせてやって親孝行と思うなよって知り合いのジジイに言われたよ
    • 2017年07月17日 16:00
    • イイネ!27
    • コメント4
  • (´ω`)うそやん。わち、昔からおばあちゃん大好きやったで
    • 2017年07月17日 15:32
    • イイネ!26
    • コメント1
  • カテゴリ狭すぎね?ウチの(カミさんとワシ両方)は普通にガキども叱るし、ガキどもも気にせず「ジジイジジイ」ってwwwwww( ´ ▽ ` )ノ�ӡ���カンパーイ
    • 2017年07月17日 21:55
    • イイネ!25
    • コメント0
  • 義母は優しいので私義母大好き→娘達もおばあちゃん大好きに。 年に2回しか会えないけど、写メやLINE、手紙送ったり、電話の時には私と娘達で携帯取り合いになるw 二人目出産時は義実家に3ヶ月お世話になりました( ´∀`)
    • 2017年07月17日 19:43
    • イイネ!25
    • コメント0
  • よく可愛がってもらってたので、おじいちゃんもおばあちゃんも大好きでした。もうどちらも亡くなりましたが、まだ夢の中に出て来てくれます��口喧嘩はしょっちゅうでしたが、とても仲の良い祖父母でした。
    • 2017年07月17日 23:19
    • イイネ!21
    • コメント8
  • 孫が欲しい! 孫との関係は その前にお嫁ちゃんとの関係が良好でないとね。 お金は出すが 口は出さない姑を目指す!!
    • 2017年07月17日 19:53
    • イイネ!18
    • コメント11
  • 年に何回も会うわけじゃないけど、この連休に帰省した際には、別れ際にじぃじとばぁばと離れるのを嫌がってた2歳の娘が可愛くて仕方ない!(>_<)
    • 2017年07月17日 19:14
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 自分のママを悪く言う祖父母を子どもが好きになる訳がない。っていう事は、自分の母を悪く言う妻に愛情を抱くわけがない…というのにも通じるという事じゃないの…?私は夫を育ててくれた親に感謝の気持ちしかなかったけど。
    • 2017年07月17日 21:08
    • イイネ!15
    • コメント3
  • 母方のじいちゃんなんて1人で孫5.6人引き連れてよく都内に遊びにつれていってくれたもんだよ。しかも電車で。皆じいちゃん大好きだったなぁ…。
    • 2017年07月17日 20:28
    • イイネ!15
    • コメント4
  • やっぱ、青島幸男の意地悪ばあさんみたいなハイパーなんがええな(笑)孫には、優しいけど、嫁にメチャクチャ���ä���
    • 2017年07月17日 14:55
    • イイネ!15
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定