ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 映画 > 紗理奈「人生最高の日」と涙声 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 宗廣華奈子( むねひろ かなこ) 鼻にシリコン. 在日 韓国人3世
    • 2017年07月18日 07:12
    • イイネ!16
    • コメント1
  • おめでとう�����å���
    • 2017年07月17日 19:12
    • イイネ!16
    • コメント0
  • いつの間にか女優に?根っからの女芸人かと���դ�
    • 2017年07月17日 17:22
    • イイネ!16
    • コメント0
  • へぇー良かったじゃん。昔、後輩と付き合ってたよね。俺も話したり仲良かったけどお祭りで他の違う連合の奴が握手してください言ってきたら生意気にも断ってるからコイツ勘違い野郎だな
    • 2017年07月18日 02:26
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 素直にこれは凄いと思う。ここで批判的な事を言うのは、不粋過ぎるでしょ。
    • 2017年07月17日 18:43
    • イイネ!9
    • コメント1
  • がんばったね(^^)日本人が海外で賞をとれたのは、やはり、日本人として嬉しいです。(^^)
    • 2017年07月18日 09:02
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 気になる映画(*^o^*) 観たいなぁ〜
    • 2017年07月17日 18:40
    • イイネ!7
    • コメント4
  • 最初のころ鈴木紗理奈と高橋メアリージュンの区別がつかなかった(´・ω・)
    • 2017年07月17日 16:21
    • イイネ!7
    • コメント4
  • そらほんまに実に稀有な人生送ってはるんやさかいにサイコーにめでたいとしか言いようがないわな!おめでとさんさん!
    • 2017年07月17日 20:48
    • イイネ!6
    • コメント0
  • これからの仕事は 関西弁の役のみ 受けたらええやんね。関東弁やと 役作り難しいみたいやから������
    • 2017年07月18日 03:04
    • イイネ!5
    • コメント1
  • その昔、赤井英和と一緒に不自然な関東弁でやってたドラマがあったけど…やはり元々持ってる関西弁で演技すると自然になるんだろうね。これは堀ちえみのスチュワーデス物語にも言える事だけど。
    • 2017年07月17日 22:22
    • イイネ!5
    • コメント4
  • 某焼肉屋のオーナーとの関係は(´・ω・`)?
    • 2017年07月17日 20:16
    • イイネ!5
    • コメント1
  • そんなバカな、超ダイコン役者のハズだろ。 不正があったな。
    • 2017年07月17日 17:35
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 紗理奈さんめっちゃいいよね。。 羨ましい。。 あぁ今日 熱海に行けます様に。。 南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経!!
    • 2017年07月17日 16:14
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 最近またキレイになったねぇ。
    • 2017年07月18日 00:04
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定