ホーム > mixiニュース > 経済 > 2017/07/17 16:37 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/07/17 16:37 配信のニュース

315

2017年07月17日 16:37

  • ゲームのキャラになって嬉しいかな?(��)2次元化もとうとう来る所まで来てしまっているな
    • 2017年07月17日 22:27
    • イイネ!12
    • コメント6
  • …各務原といえばアクアトト、キムチ、自衛隊、日本一ソフトウェアだからね仕方ないね(並べると色々カオス)
    • 2017年07月17日 18:00
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 『つ…つぎ次峰でろ!』『次峰みが逝きます!グオゴゴゴ』みたいな出演権だったら女房を納税しても欲しいな。
    • 2017年07月17日 17:11
    • イイネ!9
    • コメント10
  • スタッフスクロールになら本名載った事あるな。2回ほど…
    • 2017年07月17日 19:30
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ラハール様〜♪せっかくだからホラーゲームじゃなくて「ディスガイア」シリーズにすればよかったのに……。私もラハール様やエトナと共演したいよ〜(><:
    • 2017年07月17日 19:55
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 閃いた!!!!!!!!京都にあると言うアニメ制作会社に「アニメ出演権」ってどうだ?凄い高値で売れるかもしれない。www
    • 2017年07月17日 19:36
    • イイネ!6
    • コメント5
  • 合法的脱税だ!なんていう奴が居るが、それならもっと悪質なのが居る。 パナマ文書に載った奴らはどうなのか? 結局、深く訴追されていないではないか!!
    • 2017年07月17日 18:17
    • イイネ!6
    • コメント1
  • デザイナーやプログラマーの人件費はかかるが、原価を抑えた頭良いアイデアだなぁと。でも故郷納税の返礼という仕組みそのものに僕は懐疑的で廃止した方がいいと思っている。
    • 2017年07月17日 17:20
    • イイネ!6
    • コメント0
  • キャラクターイメージって…まんまディスガイアなんですけどw
    • 2017年07月17日 17:05
    • イイネ!6
    • コメント0
  • これ考えた人めっちゃセンスあるやんexclamation 私も社長で出てみたい(笑)
    • 2017年07月18日 12:35
    • イイネ!5
    • コメント0
  • まぁ、こういう返礼品も面白いんじゃないかな。下手な高額商品より、思い出には残るかと。
    • 2017年07月18日 06:45
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 日本一ソフトウェアはなんというか頭がさがる。PSのとき買ったソフトでユーザー登録したが、今でも年賀状が送られてくる。
    • 2017年07月17日 19:04
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ふるさと納税もうやめろって。ふるさとでも寄付でもなんでもないじゃん。実態は合法的脱税だよ。
    • 2017年07月17日 18:14
    • イイネ!5
    • コメント0
  • これは面白い返礼だと思う。日本一ソフトウェア面白い事考えるね
    • 2017年07月17日 20:55
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 私はこう言うの好きですね。しかしデザインする側からすると、あとで似てないとか言われないようにしないといけないので、結構大変かもしれませんねw
    • 2017年07月17日 20:36
    • イイネ!4
    • コメント0
ニュース設定