ホーム > mixiニュース > 経済 > 2017/09/13 18:18 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/09/13 18:18 配信のニュース

148

2017年09月13日 18:18

  • 女を何十年かやってるけど、そもそもあんなに目のきわっきわまで塗るのが怖いのよ。 https://mixi.at/aeJ04VN
    • 2017年09月14日 02:28
    • イイネ!5
    • コメント5
  • 正直未だに「成人女性は公式な場面では化粧して当たり前」という常識を疑っている。……そのくせ最近アイライナーがちゃんと引けるとちょっと嬉しくもある。人は変わるもんだね。
    • 2017年09月13日 22:32
    • イイネ!5
    • コメント6
  • 異物混入と回収よりも、委託先がドイツって事の方に驚いたw
    • 2017年09月13日 21:29
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ホンダと同じく『法則発動』しただけだろ気にすんな(o‘∀‘o)
    • 2017年09月13日 19:33
    • イイネ!5
    • コメント2
  • パフィーの「これが私の生きる道」たしか資生堂CMでしたねえ。まさに私生道。
    • 2017年09月13日 19:31
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 私の目はコレでできている…と言っても過言でない位このアイライナーのヘビーユーザーである私。非ッッ常ーに困る!and悲しい!
    • 2017年09月14日 15:22
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 話題の「文春onWeb➤http://bunshun.jp/」を初めて見てみた。政治家の犯罪と悪徳の写真ニュースを国内は勿論、国外のものまでも公開している。捏造写真では無くて真実ならば、その入手方法を知りたい
    • 2017年09月14日 04:56
    • イイネ!2
    • コメント0
  • アイライナーつこたことない
    • 2017年09月14日 02:01
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 回収したやつほしいって思っちゃう貧乏人がここに 普段アイラインしないけど
    • 2017年09月13日 23:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 化粧品に親でも殺されたのかなって書き込み多いねw 宗教じみてて怖い。若い頃から日焼け止めぐらいは顔に塗らないと将来シワシワシミだらけになるし、日焼け止め塗ったらスキンケア必須だから化粧品必要
    • 2017年09月13日 23:13
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 最近、資生堂多いね。どうしたんだろう?ま、最近資生堂商品買ってないけど。エンリッチ◯リンク◯クリームSの純粋レチノールで化粧業界では、快挙だ!と言う騒ぎ?になっていたのにね。
    • 2017年09月13日 21:35
    • イイネ!2
    • コメント0
  • これ愛用しているんだが…またなのか。そろそろなくなりそうだから困るなぁ
    • 2017年09月13日 21:01
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 場所がアイライナーだからこれは仕方ないね
    • 2017年09月13日 20:58
    • イイネ!2
    • コメント0
  • かぶれたり、炎症起こすって、眼科のポスターを見るけど、それを分かってても、止められないのは、目を大きく見せたいからなんでしょうね。でも、見た目は作ってる感満載だから、かなり怖いんだけど。
    • 2017年09月13日 20:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • インテグレート! 何年か前、アイライナー使ってまぶたかぶれて眼科行ったー!嫌な思い出! やっぱそういう品質なんだー!文句言えばよかったなー
    • 2017年09月13日 20:45
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定