ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > ジャニーズ「追跡行為」で騒然 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 迷惑行為をした人物を特定して、ファンクラブからの永久追放とコンサートの無期限入場禁止したら良いのに(´・ω・`)
    • 2017年09月13日 21:02
    • イイネ!35
    • コメント0
  • 飛行機、新幹線でタレントに近い席を取り←どうやって座席を知るのさwww
    • 2017年09月13日 20:54
    • イイネ!35
    • コメント8
  • ソレ追跡じゃなくて襲撃:
    • 2017年09月13日 20:40
    • イイネ!32
    • コメント2
  • ライブの為に他県に遠征したりもしていましたが、ライブ前後は各地の友達とお茶したりご飯を食べたり会場前でお喋りしたり。追っ掛けとは無縁な生活をしていました(笑)
    • 2017年09月13日 20:45
    • イイネ!26
    • コメント4
  • エアガン撃つストーカーに『ファン』なんて称号与えてはならない。どれだけ相手のことが好きで、お金を使ってても、ただの犯罪者だよ。
    • 2017年09月13日 20:28
    • イイネ!24
    • コメント0
  • これ以前にAKBとか坂グループが先じゃないか。相当、過激に妄想してるのが多いし実際、鋸男事件まで
    • 2017年09月13日 21:49
    • イイネ!23
    • コメント8
  • スタッフをエアガンで撃ったファン(?)の言い分を聴きたい。
    • 2017年09月13日 20:33
    • イイネ!21
    • コメント0
  • 自分もジャニーズのファンデスが、こういう行為する人の神経が分からない。してはイケないって言われているのにも関わらずやるししていない人も、変な目で見られるからホントに辞めて欲しい https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月13日 21:28
    • イイネ!20
    • コメント4
  • ヤラカシだっけ?寧ろ積極的に逸脱した行為をして「私の好意は普通じゃないのよ」みたいな主張する人がいましたね。今もいるんでしょうね。お茶の間ファンですがこういうのは悲しいです。
    • 2017年09月13日 20:41
    • イイネ!19
    • コメント0
  • 抱きつく?付きまとう?日頃、男性から女性への痴漢やらストーカーやら性犯罪には嫌悪する癖に…あなたがやっていることは、犯罪ですよ。はやく気付いて下さい。
    • 2017年09月13日 20:41
    • イイネ!19
    • コメント7
  • 見かけても、気付かないフリをするのが本当のファンだよ。移動は大事な休息時間。少しでも休ませてあげたい、そんな気持ちになれないのかな?
    • 2017年09月14日 10:24
    • イイネ!16
    • コメント11
  • ここのファンだけ狂ってるわ 犯人とっ捕まえて 「この人のせいでコンサート中止しまーす!」 って顔と名前とSNSアカウント公開すればいいんじゃない?
    • 2017年09月13日 21:06
    • イイネ!16
    • コメント0
  • メリーやジュリーに実弾撃ちこんだら許してあげそうな自分がちょっと怖い。
    • 2017年09月13日 20:27
    • イイネ!15
    • コメント1
  • これでジャニオタは犯罪予備軍になったな。いつか殺人とか犯すんじゃない?
    • 2017年09月13日 20:02
    • イイネ!14
    • コメント2
  • エアガンや一般人に迷惑、また制止や注意無視は問題だけど、タレント稼業なら有名税でしょう?正規のファンクラブ意外はダメなら囲い込みですよ
    • 2017年09月14日 09:12
    • イイネ!13
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定