ホーム > mixiニュース > 経済 > 「無印良品」2400品目値下げへ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • たまごボーロさえ上がらなけりゃいいし https://mixi.at/ahYXEwy
    • 2017年11月14日 20:58
    • イイネ!14
    • コメント2
  • 昔は「無印良品」って言ったら良いものが安いってイメージだったけど、今では「無印良品」ってブランド化しちゃったから…買わなくなった。
    • 2017年11月14日 21:51
    • イイネ!11
    • コメント0
  • たまに行きたくなる無印。行ってみようかなと思わせる記事(`・ω・´)CMこみかな。
    • 2017年11月14日 20:35
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 無印ってシンプルなデザイン、手頃な価格ってイメージに反して、そこそこ良い値段だから、つい他へと足が向いてしまう。値下げはありがたい。
    • 2017年11月14日 20:34
    • イイネ!10
    • コメント0
  • ありがたや、ありがたやexclamation
    • 2017年11月14日 19:46
    • イイネ!10
    • コメント2
  • いつも見切り品のセールになってから買ってるので、べつにいいです
    • 2017年11月14日 19:40
    • イイネ!10
    • コメント1
  • 結構無から買ってるけど、もう少し安くしてほしい。
    • 2017年11月14日 19:37
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 安売り競争で椅子取りゲームやな。これから椅子の数はますます減ると思う。
    • 2017年11月14日 21:54
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 無印の基礎化粧品を使っているので無印無いと生きていけない。全体的に商品は高いしポイント付与率も大してお得感無いけど、化粧品だけはコスパ良いと思う。敏感肌シリーズ最高。 https://mixi.at/ahYXEwy
    • 2017年11月14日 20:08
    • イイネ!8
    • コメント3
  • これ、アウトレット品は対象外だよな・・・
    • 2017年11月14日 22:21
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ノーブランドを売り物にしているにもかかわらず、設定価格が高過ぎることに、やっと気付かれたようですね。「無印良品」という、ブランド意識を捨てて、初心に戻っていただきたいものです。
    • 2017年11月14日 21:28
    • イイネ!7
    • コメント0
  • LDKで評価の高い(シミの素がなくなる)美白美容液、安くなってから買おうと思います。 https://mixi.at/ahYXEwy
    • 2017年11月14日 20:59
    • イイネ!7
    • コメント0
  • いいことですね。無印はよいものなんだけれど意外に高め。来春が待ち遠しいね。
    • 2017年11月14日 20:10
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 昔(20年ほど前)は安いから無印を買っていたのですが、近年は変わりましたからね。
    • 2017年11月14日 19:45
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 無印良品 20年ほど前は安くてそれなりに良い商品が有ったけど、15年ほど前から高くなって質も落ちた気がして使わなくなりましたね
    • 2017年11月15日 00:01
    • イイネ!6
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定