ホーム > mixiニュース > コラム > 中年太りが加速するNG習慣5つ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中年太りが加速するNG習慣5つ

886

2017年04月21日 07:24 All About

  • 1は関西人にケンカ売ってるとしか思えない。炭水化物&炭水化物は、習慣じゃなくて文化なの!
    • 2017年04月21日 11:52
    • イイネ!10
    • コメント4
  • 中年太りっていう言葉がよくないと思う 大半は20代後半あたりから体型の崩壊は始まってるわけだし 20代の頃から健康を意識出来なかった人間が30代になって急にやる気を出せるはずもなく(´・ω・`)
    • 2017年04月21日 11:20
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 建前だけでほざくなら、こういう記事は要らない… 本音でぶっちゃけたら全部無理…実情を理解していないとしか言いようがないねexclamation ��2
    • 2017年04月21日 21:22
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 会社に入った当時のスーツ今でも余裕で着れますが。むしろむしろ当時より痩せた感じ
    • 2017年04月21日 12:53
    • イイネ!8
    • コメント0
  • なーに、だからどうした?と開き直り文字通り太く短く生きるのも人生ですなぁ(笑)そもそもニュースを見ていて長生きが楽しみになる情報が年に幾つ在る?逆は毎日のように見聞きするだろうにw
    • 2017年04月21日 12:34
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 20代から体重がほとんど変わりません。運動してるからかも。
    • 2017年04月22日 02:53
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 体質にもよるんだよね。おんなじもん食ってるのに旦那だけ肥える。食べる早さや、食べ方とか、遺伝とか。ダイエットだって人それぞれにあったものがあるのよ。
    • 2017年04月21日 16:08
    • イイネ!7
    • コメント2
  • ,涼鎖絏淑どか食いとの夜遅くに食事、は意識的にやってたけど、△琉酒量が少ない、い梁侶燭魄媼韻靴討い拭↓イ留親阿篌駝でストレス発散していた、が良くなかったのか( ;∀;) ここ15年くらい177cm、60kgです
    • 2017年04月21日 14:08
    • イイネ!7
    • コメント2
  • どうもこの記事には似非科学が混じっている模様。話半分に読む方がいいようですぞ。ダイエット記事なんてみんな眉唾ですからのう。
    • 2017年04月21日 12:27
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 気をつけます�������������ӻ�������
    • 2017年04月21日 23:34
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 1と4が該当しますね。5は、ブサヨをやっつけて発散www
    • 2017年04月21日 16:17
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 私はかなり良いセンだexclamation ��2食べんリスト、チャーハン、ラーメン、サンドイッチ、ハンバーガー、ポテト、焼きそばパン、コロッケパン、食べんな��(OK)
    • 2017年04月21日 15:34
    • イイネ!6
    • コメント0
  • これを制限できるまでには、精神的な苦労がかなりあった。まだ、やれるぞ!
    • 2017年04月21日 14:35
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 皆が皆、17時終業で夕飯を18-19時に食べられる前提の記事か・・。 その時間帯に勤務している人は食べる時間帯以外はどうにかできるかもしれんけど。時間はどうしょうかな?
    • 2017年04月21日 14:23
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 昨日のお昼ご飯「サンドイッチ×おにぎり」だった�������������ӻ�������そして今日は「ラーメン×白米」�������������ӻ�������ダメだこりゃ〜〜〜�դ��դ�
    • 2017年04月21日 12:25
    • イイネ!6
    • コメント4

このニュースについてコメントを書く