ホーム > mixiニュース > コラム > 海老の尻尾 健康リスクの指摘 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 「実際に20分間揚げた鶏の胸肉は…AGEが9倍に 増加」 そりゃそうだろうよ、20分間も鶏の胸肉を揚げるお馬鹿さんならね。
    • 2017年04月21日 19:23
    • イイネ!12
    • コメント0
  • エビを食べまくる、私の様な大食いの方の為のニュースかも。(ー_ー )
    • 2017年04月21日 18:30
    • イイネ!12
    • コメント3
  • こういう話を聞く度に言う。「この世に存在する物質はすべて毒である。有害かどうかは量の大小に過ぎない」食いたきゃ、うだうだ言わずに食え。
    • 2017年04月21日 19:08
    • イイネ!11
    • コメント2
  • なんかもう、こういうのまじめに取り合ってたら、食べられるものなんて無くなっちゃうよ。サプリで栄養って言っても、そのサプリですら「健康に悪い」とか言われたりするんだから。っていうか、鶏肉20分も揚げたら黒焦げだよね。
    • 2017年04月21日 18:21
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 食塩(自然塩を除く)、砂糖、牛乳、小麦、食品添加物、農薬、抗生物質、放射性物質、重金属、電磁波を照射、遺伝子組み換えを先にやれ����
    • 2017年04月22日 08:17
    • イイネ!10
    • コメント5
  • どうせ5匹の海老を毎日1年間食べた場合とかなんだろ?w
    • 2017年04月22日 01:56
    • イイネ!10
    • コメント2
  • 海老の尻尾なんて食べ過ぎる人いないだろうし、別に食べてもいいのでは?(笑)。僕は食べない派ですが。
    • 2017年04月21日 21:14
    • イイネ!10
    • コメント0
  • あまり知りたくない話だが、エビの甲殻はゴキブリと同じ成分とのこと。それを知って、食らうのは止めた。
    • 2017年04月21日 17:57
    • イイネ!10
    • コメント3
  • いや、鶏肉を20分揚げたり、1時間揚げたりしないだろ。食えねーよ。で、その場合のAGENDASはどの程度含まれていて、リスクが何%から何%に上がるか出さないと意味が無いでしょ。
    • 2017年04月21日 22:51
    • イイネ!9
    • コメント1
  • なんで尻尾論争の記事が、揚げ物否定に変わってるの?書いたヤツは「尻尾食うかどうかなんてアホの論争。揚げ物食う時点で終わってる。」とでも言いたいのか?
    • 2017年04月21日 20:50
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 何でもかんでも、体に悪いだの病気になるだの言うなら霞でも食って生きとけや、アホらしい
    • 2017年04月21日 18:50
    • イイネ!9
    • コメント0
  • もう死ねよ。首はねて、ケーブルつないでバーチャルビジョンみてたら幸せなんちゃうんか。  水と塩とブドウ糖だけで生きて行けよ。
    • 2017年04月21日 18:12
    • イイネ!9
    • コメント1
  • そんにゃの関係ねえ!そんにゃの関係ねえ!\(◎o◎)/エビの尻尾ドンと来ぉぉぉーーーーーーい!
    • 2017年04月21日 23:41
    • イイネ!8
    • コメント5
  • そんなに海老ばっか喰うか?グドンじゃね〜んだよ!
    • 2017年04月21日 22:42
    • イイネ!8
    • コメント9
  • 揚げ物には発ガン性物質ですと!!  そうかぁ…うん。  だが、食べる!
    • 2017年04月21日 21:04
    • イイネ!8
    • コメント6

このニュースについてコメントを書く