ホーム > mixiニュース > 経済 > 攻めすぎ? GINZA SIX蔦屋書店 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 有楽町蔦屋で同じ光景を見たが、購入した本ではなく購入前の本を読ませる意味が分からない。だから最近蔦屋で本を買うとポイントが高いサービスしてるのか。残念ながら汚れた本は買いたくないので違う店にする。
    • 2017年04月22日 00:03
    • イイネ!5
    • コメント0
  • これちょっと面白そうだけど、混雑がおちつくまでどのくらいかかるかな? 銀座はもはや中国人のほうが多いよね
    • 2017年04月21日 21:33
    • イイネ!5
    • コメント4
  • 銀座に行ってまで蔦屋に入る気にならないな。ここって蔦屋とスタバしか記事になってない気がする。他の日本初の店は地味なんだろうか。
    • 2017年04月21日 21:24
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 段ボールのダミー書籍は売ってないの?�फ�á��ܤ���
    • 2017年04月21日 21:04
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 購入しに書店に行くのでは?購入する気ないなら、図書館で頼めばいい。一見綺麗そうでも、本の間にクッキーのゴミとか、はさまってたら嫌だな。見に言っても買わない
    • 2017年04月22日 05:02
    • イイネ!4
    • コメント0
  • GINZA SIXはGWに行くつもりです。今年明けのカンブリア宮殿で紹介されていたので注目していました。  120分待ちとはびっくりですね。蔦屋も個性を出してますね。
    • 2017年04月21日 21:07
    • イイネ!4
    • コメント4
  • やたらオサレでした。それよりもそこの横にある「鮨所順」のランチがおいしかったのなんのって…
    • 2017年04月22日 15:25
    • イイネ!3
    • コメント0
  • TSUTAYA松戸店は、やけに高い会費取った上に、運転免許無いだけでごちゃごちゃうるさかったから潰れて良いぞ。レンタルビデオ借りる奴=車好きじゃねえだろ!
    • 2017年04月22日 05:19
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 買いもしない本にコーヒーをこぼしたり垂らしてしまうバカは、一体どうするつもりだろう?【GINZA SIX、蔦屋書店が攻めすぎ&異次元の心地よさ!ヌード写真集や日本刀まで買える!】 (Business Journal - 04/21 17:53)
    • 2017年04月21日 23:53
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 銀座コアのBook1stがなくなってがっかりしていたところだけど、 こういうことならありがたい。
    • 2017年04月21日 23:50
    • イイネ!3
    • コメント2
  • コーヒーに舌鼓ってへん。 それにしても 邪道な本屋だ。
    • 2017年04月21日 23:22
    • イイネ!3
    • コメント0
  • GINZA SIX、今はいいけど、東京五輪のあと、外国人観光客が一段落したら保たないのでは…。
    • 2017年04月21日 23:14
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 菖蒲の蔦屋と同じ作りっぽいね あそこはタリーズ併設だった
    • 2017年04月22日 06:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 芳賀書店も昔は攻めすぎ……おっとこんな時間に都の職員が
    • 2017年04月22日 06:41
    • イイネ!2
    • コメント3
  • 購入していない本をコーヒー飲みながらとかあり得ない。
    • 2017年04月22日 01:51
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定