ホーム > mixiニュース > IT・テクノロジー > インターネット > 冗談ではすまない「怖い話」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 父不在で、母たちと一緒に風呂入ってる時、不審者が堂々と家に上がり込んできた。
    • 2017年07月17日 13:18
    • イイネ!34
    • コメント7
  • なんの気なしに踏み込んだ廃村?が毒ガス発生地帯だったこと
    • 2017年07月17日 13:03
    • イイネ!33
    • コメント0
  • ボンボン首相ガー! 漢字の読み違いガー! カップ麺の値段ガー! お灸を据えないといけないノダー! とか言ってたら政権変わって…あと数年これだとマジで日本終わり…という状態になった、冗談ではすまない怖い話…
    • 2017年07月17日 14:03
    • イイネ!32
    • コメント0
  • 【本当にあった怖い話】同志スターリン 談「 パンが足りないなら食べる者を減らせ。」
    • 2017年07月17日 15:26
    • イイネ!31
    • コメント13
  • いるかどうかわからない心霊より殺人者は必ずいますからね。
    • 2017年07月17日 13:39
    • イイネ!31
    • コメント0
  • 飲み屋のママさんの話だけど足の無いお化けが現れて足をくれと言われたそうです(>_<)。。
    • 2017年07月17日 13:14
    • イイネ!30
    • コメント13
  • 都心の古い小学校の近くを友人達と通ったら、霊感が強いと自称する人が「窓に多数の影が見える、空襲で犠牲になった人だ〜!」って騒ぎ始め大変だったんです。でもね、私は見てはいけないものを見てしまったんです… ↓ https://mixi.at/abzI3kM
    • 2017年07月17日 14:08
    • イイネ!29
    • コメント12
  • だから、何度も言ってるだろう?ご遺体よりも生きた人間の方が怖いんだよ?
    • 2017年07月17日 16:40
    • イイネ!28
    • コメント8
  • 2階3階以上でも油断は禁物。我が家も必ずベランダ側の窓は鍵をかけています。女の子も居ますし何かあったら取り返しがつかないですからね。自己防衛対策は必要
    • 2017年07月17日 15:04
    • イイネ!28
    • コメント1
  • さっき帰ってきたら玄関の鍵が開いてた。玄関先には実家の母からの差し入の品。母さんや…差し入れくれるのは嬉しいが施錠はしてくれ。鍵開けようとしたら開いてるとか恐いだろが(;゜Д゜)
    • 2017年07月17日 17:43
    • イイネ!27
    • コメント0
  • ゴルフクラブを貰ったので 打ちっぱなしで試し打ちしていたが、�鿴��なので真っ直ぐ飛ばない。見かねたおじいさんが打ち方教えてくれたが 小指立ててたので癖ですか?(��)と聞いたら エンコ詰めしてた((((;゜Д゜)))
    • 2017年07月17日 15:30
    • イイネ!27
    • コメント0
  • ずっと疑問に思っているのだが、五輪真弓の『恋人よ』の歌詞のラスト「そして一言、この別れ話が「冗談だよ」と笑って欲しい」そこまで別れ話が進んでしまったら「冗談だよ」と言っても絶対に許してもらえない気がする
    • 2017年07月17日 13:26
    • イイネ!26
    • コメント3
  • 昨夜、ゴキブリと殺虫剤で死闘を繰り広げていたら恐怖の空中戦に。逃げながら殺虫剤を撒いていたら隣で寝ていた父の服の中に入っていった。ごめん父
    • 2017年07月17日 17:02
    • イイネ!25
    • コメント9
  • 記事も怖いけど、他の人のコメント読んでるのも怖い!ゾッとする!みんな体験談あり過ぎ!人間も幽霊も怖いわ!(>_<) https://mixi.at/abzI3kM
    • 2017年07月17日 14:46
    • イイネ!25
    • コメント0
  • 家のまわりに有刺鉄線と無数の針を上向きにして板につけて雨戸閉めてる家なら見たことはある…
    • 2017年07月17日 13:49
    • イイネ!25
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定