ホーム > mixiニュース > 地域 > 祇園祭、豪華絢爛の山鉾巡行 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祇園祭、豪華絢爛の山鉾巡行

182

2017年07月17日 12:47

  • ローカル局やBS、ケーブルチャンネルで見るのが一番だよ…ご当地祭りと花火…と思うくらい夏が暑すぎ…���ä���
    • 2017年07月17日 14:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 昨日はゲリラ豪雨になったけど、 今日もあやしいな。 https://mixi.at/abzG5Nz
    • 2017年07月17日 14:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 昨日宵山だったが、NHKラジオでほんの少しその音を聞くことができた。
    • 2017年07月17日 13:39
    • イイネ!2
    • コメント4
  • BSフジで今年も中継していたので観ました。女人禁制なのね。
    • 2017年07月17日 13:05
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 猛暑日の中、お疲れさまでした。
    • 2017年07月18日 06:46
    • イイネ!1
    • コメント0
  • お祭りは見に行くものではなくて、家にいて遠くに聞こえる祭り囃子で季節を感じるものだと。というのは、中国人が来る前に行っておかなかった負け惜しみです。これじゃあ無理だわ。
    • 2017年07月18日 00:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 昨日、今日と行ってきました。突然の通り雨が降ったり少し大変でしたが、そこまで猛暑ではなかったので良かったです(^^)やっと夏を感じれたなぁ。
    • 2017年07月17日 22:47
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 観に行った来たけど、京都のおばちゃんって本当に嫌味なBBAが多いなぁという印象。
    • 2017年07月17日 21:28
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ぶっ倒れた人いないのかな。
    • 2017年07月17日 21:06
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 祗園はん行ってみたいけど暑いやろな���ޤ�������
    • 2017年07月17日 20:29
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 昨日祇園祭り行って来たし!宵山で、夕方に雨降ったけど久しぶりの京都を満喫できた! 今日は本祭やしもっと人多いんやろなぁ… 蟷螂山のおみくじ出来へんかったのが唯一の心残りやわ…
    • 2017年07月17日 20:28
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 最後に観たのが3年前。来年は観に行きたいね〜。
    • 2017年07月17日 19:55
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 今日もメチャ蒸し暑かった京都市内。地元民は宵山で満足して、巡行はおおよそ観には行かない、あるある。
    • 2017年07月17日 18:45
    • イイネ!1
    • コメント0
  • すげー人ばっかwwwこれ何見に行ってるかわからんなw
    • 2017年07月17日 18:14
    • イイネ!1
    • コメント1
  • 昔々、辻回しを失敗して山鉾が横転した事故があったっけ。【豪華絢爛の山鉾巡行、祇園祭 沿道埋め尽くす観客】 (産経新聞 - 07/17 12:47)
    • 2017年07月17日 16:46
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定