ホーム > mixiニュース > 経済 > 2017/07/17 16:37 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/07/17 16:37 配信のニュース

315

2017年07月17日 16:37

  • 日本一ソフトウェアさん、なんだ御社の犯行か。いいぞもっとやれwwww
    • 2017年07月17日 20:15
    • イイネ!4
    • コメント0
  • なんともまぁ面白い試み������
    • 2017年07月17日 18:47
    • イイネ!4
    • コメント0
  • こんなの一部のオタク層が食い付いただけじゃね。
    • 2017年07月17日 18:08
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 日本一ソフトウェアはなんでもやりすぎだろw
    • 2017年07月17日 17:14
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ニートに、自ら進んで納税させる一手か。頭いいなあ。でも寄付額が10万だとか20万では、さすがにニートの参加はないか。いやいやマニアの行動は測りしれない。寝食よりもゲームらしいし。
    • 2017年07月18日 07:19
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 某ゲームのスタッフロール、何度か名前乗せていただいたことがある。数少ない自慢。
    • 2017年07月17日 21:47
    • イイネ!3
    • コメント0
  • いいにゃあ〜、10万でラハール君の隣に行けるかもと思うとめっちゃ安いと思うにゃ(笑
    • 2017年07月17日 21:39
    • イイネ!3
    • コメント2
  • っていうかすぐに死体になりそう…(,,・д・)ノ(笑)
    • 2017年07月17日 21:32
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 時代にピッタリあった返礼品でおもしろいとおもう。ボクはゲームはやらないがゲーム好きには堪らないだろう。引きこもりのあんちゃんもアルバイトしたくなるんじゃない?(笑)
    • 2017年07月17日 19:38
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ラ・ピュセルのパッケージで会社住所をみた時の衝撃。田舎にして車がなくても行けるご近所さんで。ほんとに信じられなかった。よく岐阜って何が有名?と聞かれるので、この会社の名前を出す。
    • 2017年07月17日 18:56
    • イイネ!3
    • コメント0
  • これ、真剣に悩んだ日本一ソフトウェア信者です(笑)。
    • 2017年07月17日 18:53
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 素人考えで「ゲーム声優する権利」とか言い出すんだろうな。あんな地味作業が素人に出来るかよ。
    • 2017年07月17日 18:36
    • イイネ!3
    • コメント2
  • 日本一ソフトウェアって岐阜にあったのか。初めて知った。ここの最高傑作はラ・ピュセルだと未だに思ってます。
    • 2017年07月17日 18:10
    • イイネ!3
    • コメント1
  • これは良いアイディアだと思う。
    • 2017年07月17日 17:52
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 日本一ソフトウェアは公営じゃないのにゲーム制作費用に税金を投入して良いのか?
    • 2017年07月17日 17:22
    • イイネ!3
    • コメント1
ニュース設定