ホーム > mixiニュース > スポーツ > 格闘技 > 宇良が号泣、日馬を破り初金星 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇良が号泣、日馬を破り初金星

295

2017年07月17日 18:13 日刊スポーツ

  • 良い日本人力士が育ってきた! ところで、いつも思うんだけど、「号泣」って大の男が大声出して泣くことだから、「宇良嬉し泣き」とかの見出しじゃないとおかしいよね・・
    • 2017年07月17日 21:03
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 舞の海の再来、いや、それ以上ですな���å��å�怪我をせず、三役に1つでも多く勝ってほしい。
    • 2017年07月18日 06:51
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 前日の白鵬戦では、まったく対抗できなかった自分の力のなさを反省していたようだが、日馬富士にはうまくやったな。いつか、白鵬もやっつける時が来るのを信じている。祝・初金星。
    • 2017年07月17日 20:43
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 宇良関、金星おめでとう!!真摯に相撲に向かう姿はいつも感心します。明日ももう一丁いきましょう!
    • 2017年07月17日 20:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • (=゚ω゚)ノ 宇良、人生初金星おめでとう。あなたには舞の海さんの後継者になっていただきたい。
    • 2017年07月17日 20:04
    • イイネ!5
    • コメント0
  • おめでとう!
    • 2017年07月17日 19:29
    • イイネ!5
    • コメント5
  • とても失礼かもしれないですが、本当に、愛らしい、なんとも味のある力士で、大好きです。相撲と素顔のギャップがたまらないです!
    • 2017年07月18日 08:40
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 長年、大相撲を見てきて様々な力士がいたが宇良は本当に低い体制から突き上げて本当に相撲が上手い。相撲協会は彼の相撲を認めていないがトリッキーではなく本当の意味で相撲が上手いと思う。
    • 2017年07月18日 05:43
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 昨日の白鵬関の敗戦もあったから、横綱に勝ったうれしさはより大きくなったのでしょうね。宇良関、よくやりました。
    • 2017年07月18日 02:43
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 言葉に詰まったのは確かだが落涙程度で「号泣」ってのは止めて欲しい、マスコミの悪い癖
    • 2017年07月18日 01:02
    • イイネ!4
    • コメント0
  • インタビューみてて、日馬富士破ったくらいで、男のくせに涙かよw って思ったけど、初金星だったんだね。今週の感極まる! でした(`・ω・´)
    • 2017年07月17日 23:24
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ウラー!!(ソビエト赤軍の雄叫び)・・・・・特に意味はニャイw
    • 2017年07月17日 20:03
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 宇良って萌える。
    • 2017年07月17日 19:45
    • イイネ!4
    • コメント1
  • 宇良はいつか大関まで上がると思ってるんだけど身体が小さいし大関に上がれたら凄いことだよ。 こんな小さな大関いないもんな…
    • 2017年07月17日 19:33
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 腕をとったり。日本の相撲の極意は相手の力を利用して円運動を描くように投げを打つとか。円運動を意識しながら相撲をとる。そんなことは親方も教えてくれない。よく聞けよ、若いの。なんてね����ʴ򤷤�����
    • 2017年07月17日 19:31
    • イイネ!4
    • コメント0
ニュース設定