ホーム > mixiニュース > 海外 > 自撮りしようと作品ドミノ倒し > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自撮りしようと作品ドミノ倒し

822

2017年07月17日 18:53 ねとらぼ

  • あれだね触れない様に動物園の爬虫類コーナーみたいにガラスで囲えばこんな事にならんかったのに・・・(;^_^A
    • 2017年07月17日 19:36
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 写真撮るときになぜ後ろを気にしないのか周りを気にしないのか そこがわからない・・
    • 2017年07月17日 21:40
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 展示の仕方に問題があるとしてもだ。自撮りしてた方も確実に悪いし、自撮りする奴はバカッターと同じように思えて仕方がない。
    • 2017年07月17日 21:12
    • イイネ!22
    • コメント0
  • こういうところは撮影禁止のような気がするがσ(^_^;)?
    • 2017年07月17日 21:01
    • イイネ!22
    • コメント2
  • ピタゴラっ、スイッチ!… ←やめなさい。 https://mixi.at/abzjstP
    • 2017年07月17日 20:44
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 自撮り禁止で
    • 2017年07月17日 20:15
    • イイネ!21
    • コメント2
  • 展示品の作者が主催者に対し損害賠償請求をする事案だと思う〜
    • 2017年07月18日 07:21
    • イイネ!20
    • コメント19
  • このニュースで展示側を責めてる人が居る事が理解できないな。こんな所は想定外の馬鹿が来る前提ではないだろうに、過剰な安全対策しろって、幾つまで子供なんだろう。
    • 2017年07月17日 23:11
    • イイネ!20
    • コメント0
  • ニュースでも見たけど、普通は弁償だよね
    • 2017年07月17日 21:10
    • イイネ!19
    • コメント1
  • うん、まぁ…周りに機を配らなくなるからね。人間はどんどん馬鹿に退化していく(´Д`)
    • 2017年07月17日 20:55
    • イイネ!19
    • コメント1
  • ガラス張り云々とか…って言うけどね、立体アートって見る側や部屋の空間含めてアートなのよ。絵画でさえガラス張りしないでしょ?
    • 2017年07月18日 01:28
    • イイネ!18
    • コメント1
  • 動画見ましたが、地震がきたら全部倒れかねない台座の置き方に見えますɽ���ʤ�������作品も一切固定されてないみたいだし���顼�áʴ���勿論、そんなトコで自撮りするのが悪いけど、高価そうな宝飾作品をそんな展示の仕方で、いろんな意味で大丈夫ɽ���ʤ���������
    • 2017年07月17日 20:38
    • イイネ!17
    • コメント0
  • これだから自撮り民は・・・美術作品の会場では自撮り禁止にしよう。
    • 2017年07月17日 21:38
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 設置の仕方云々なんて関係無いね。展示品に触れないのが基本。そこを無視したらどの様な展示品だろうと無茶苦茶出来る。自撮りの子の注意不足。提訴されないだけラッキーだよ。よーく反省した方が良い。自撮りをよくする人も気を付けな。
    • 2017年07月17日 20:36
    • イイネ!15
    • コメント1
  • これも不思議なんだけど、誰もがやりうる、わざとやったわけでもない過失を、こうまで口汚く冷酷に責められる人達って何なの? 被害者ですら「ゆるす」と言ってるのに。さぞかし失敗などしない完全無欠の超人なんだろうな。
    • 2017年07月18日 06:34
    • イイネ!14
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定