ホーム > mixiニュース > IT・テクノロジー > モバイル > 「iPhone」の新モデルを発表 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「iPhone」の新モデルを発表

1100

2017年09月13日 06:53 ITmedia NEWS

  • 流石にXは手が出ないなぁ…まぁ8も十分高いけど…それ以上に俺の5sは11月まで耐えられるのか?既に外付けBAT無いと待機で半日、使用すると30分が限界なんでw https://mixi.at/aeJ8JRf
    • 2017年09月13日 08:11
    • イイネ!10
    • コメント10
  • やっぱり買うならiPhoneX… 画面の縦は大きくなったけど横幅が減るのがどうなんだろうか… https://www.gizmodo.jp/2017/09/apple-special-event-realtime.html#cxrecs_s
    • 2017年09月13日 07:12
    • イイネ!10
    • コメント0
  • ジョブズが死んでから真新しい画期的な発想もなく、迷走してるような気がする2年続けて減収のようだし。。
    • 2017年09月13日 11:11
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 歴代iPhone集めてツイッターで流行ってるこち亀の「どれも同じ」コラにしてみたい
    • 2017年09月13日 08:25
    • イイネ!9
    • コメント0
  • xでもCPUは一緒なんだ。どうせならx欲しいけどひとまわり大きいのかあ。バイクのタンクバッグのスマホポケットには入らないんじゃ・・・。あと高い(°_°) https://mixi.at/aeJ8JRf
    • 2017年09月13日 07:49
    • イイネ!9
    • コメント8
  • 5を四年使ったから替えるかな。どーしよ。 https://mixi.at/aeJ8JRf
    • 2017年09月13日 07:17
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 顔認証か〜。iPhoneなら、メイクした私とすっぴんの私を同一人物だと、分かってくれるのかなぁ〜��(������)
    • 2017年09月13日 12:14
    • イイネ!8
    • コメント6
  • 待ってました!機種変したいと思ってたけどiPhoneの新機種が出るって聞いてずっと待ってた。どれにしようかな?
    • 2017年09月13日 08:39
    • イイネ!8
    • コメント4
  • 五人家族の中でスマホの格が1番下っ端のパパ。そろそろ買い換えるかな…と目論み中
    • 2017年09月13日 08:20
    • イイネ!8
    • コメント2
  • iPhone5で大満足
    • 2017年09月13日 22:52
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 寝ている間の生体認証は顔も有効か。寝ている間に指紋認証で夫にロック解除され、不倫を暴かれた事例も。あ、民進のY尾議員ではないですよ。
    • 2017年09月13日 09:20
    • イイネ!7
    • コメント0
  • これだけ部分的な写真でも、デザインのダサさが解る。。。どこかのぱっとしない会社ののスマホみたい。デザインの他に、なんだろう、写真の色の使い方かな……。。。
    • 2017年09月13日 08:44
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 今回も実質進歩なし。Androidも同様だしもうスマホも暗礁やね。
    • 2017年09月13日 07:57
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ホームボタンて無いと意外に不便よ?
    • 2017年09月13日 23:52
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 最初の感動から考えたら、魅力を感じません。信者の方すみません。
    • 2017年09月13日 17:15
    • イイネ!6
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・テクノロジー

前日のランキングへ

ニュース設定