ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > 松村邦洋 8か月で30kg減量成功 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 落とすのがいかに大変か身を持って痛感。自己流は身体壊しかねんのでトレーナー付けるのも正解なのかもね。これは立派!!
    • 2017年09月13日 16:24
    • イイネ!12
    • コメント1
  • これは・・・嫉妬を伴う大ショックなニュース!まっちゃんはデブの同志として、愛おしい存在だったのに・・・(T_T) でも、まっちゃんの健康を思えば、これは喜ばしいことかも。これからも抜群のモノマネで、僕たちを笑わせてちゃぶ台!
    • 2017年09月13日 22:38
    • イイネ!11
    • コメント10
  • 負けてらんない!!僕も100キロから30キロ落として70になる!!7月(8月1日から本格指導)から現在15キロ減!!あと15キロ!!年内にいけるかなー??来月からは運動も頑張ります!
    • 2017年09月13日 22:28
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 東京マラソンだっけ?死の淵さ迷ったもんな。よく頑張った!健康に目覚めた奴は心折れんよ。年いっても筋肉は発達するし、脂肪も燃焼される!原動力は意志1つ!でも、ダイエット本だけは出すなよ松村w
    • 2017年09月13日 20:39
    • イイネ!11
    • コメント6
  • 昔は嫌いだったのに今は好きなんだよね。「反久本雅美」派と判った時点で見直した。体大事にしいや。
    • 2017年09月13日 23:20
    • イイネ!10
    • コメント0
  • そっからの減量が大変なんだてexclamation ��2���å��å�
    • 2017年09月13日 17:38
    • イイネ!10
    • コメント0
  • まつちやん、痩せたんだ〜! 凄い、凄い! かなり、太り過ぎてたから、心配のレベルだったもんな〜。 私も見習って、痩せたいな(^_^;)
    • 2017年09月13日 16:13
    • イイネ!10
    • コメント6
  • 凄い変わり様だな��������
    • 2017年09月13日 18:22
    • イイネ!9
    • コメント4
  • 松ちゃん別人のようexclamation ��2凄いね���åɡʾ��������������åɡʾ�����������ライザップ効果はexclamation ��2
    • 2017年09月14日 10:57
    • イイネ!8
    • コメント3
  • リバウンドも5kgまで! これ鉄則だよ〜 おめでとう�����ǥȥ�
    • 2017年09月14日 07:14
    • イイネ!8
    • コメント0
  • これは凄い。何より芸風に甘えず「太ってたのは自分に甘かったから」と認めてデブを悪ときっちり認識して痩せようと頑張り結果も出したんだから文句のつけようがないですわ。最近増えたデブに開き直る女なんかよりずっと素晴らしい。
    • 2017年09月14日 01:11
    • イイネ!8
    • コメント4
  • 自分も見習いたいですm(_ _)m
    • 2017年09月13日 23:24
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 林家正蔵(旧こぶ平)かと思った(´・ω・`) そりゃ成功するでしょ。成功報酬もらえる契約してるんだから。俺だってお金もらえるなら喜んでやるわ。問題はその後だろ。赤井英和も香取慎吾も元に戻ってるやんw
    • 2017年09月13日 19:15
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 松村くん良かったね。ただしリバウンドに気をつけてね。
    • 2017年09月13日 16:03
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ライザップはやめとけと・・・どんだけの広告塔になった芸能人がリバウンドしてるか見てないのか?
    • 2017年09月13日 15:17
    • イイネ!8
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

ライザップのチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定