ホーム > mixiニュース > コラム > 気づきにくい「嫌われる仕草」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 仕草っていうか、喋ってる時に口の両サイド?に唾たまる人、あれ何とかならんの?(笑)あれほんま無理やわー。
    • 2017年09月13日 20:56
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 好きな人には、そんなことされても全然好きだしぃw
    • 2017年09月14日 13:42
    • イイネ!6
    • コメント7
  • 「あなたは嫌われる」と暗示をかける一方で「嫌われる勇気」という心理学が流行る。常に相手の気に入らない点ばかりあら捜しするのが趣味の相手に嫌われないよう気を使うこと自体がストレスになっている。自分まで嫌いにならなくてもいいんだよ。
    • 2017年09月14日 06:52
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 口ん中ゃ歯ゃ舌触るクセぁるやつゎ嫌われる以前にキモがられるょ( ̄ω ̄)ぁと、鼻ほじるやーつな✝
    • 2017年09月14日 18:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 相手の目を見るのが苦手だけど出きるだけ見るようにしてる。
    • 2017年09月14日 10:04
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 目線を合わせると恋心が芽生え、足を組まれると誘われてると思う。♂のサガよなぁ。
    • 2017年09月14日 08:41
    • イイネ!5
    • コメント2
  • へぇー・・・そうなんだぁー・・・。って知ってたよ。自己中で人の話聞かないで、相槌もなし、人の番になると無言。自分の話ばかりする、自慢話ばかりするおっさんの話は下らないから縁切りました。ヽ(`Д´)ノ
    • 2017年09月14日 00:00
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 人は人!!自分は自分去る者追わず、来る人拒ます(私のモットーです)
    • 2017年09月13日 21:45
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 意識し過ぎ(笑) 肝心なのは聴く・話す態度じゃなくてどれだけ会話に集中しているかだから(^_^;) 相手がどんな仕草してるかなんて気にしてたら話が出来ないし、相手に失礼です。
    • 2017年09月14日 15:13
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 食べ物の好き嫌いが激しすぎる奴とか、四六時中貧乏揺すりしてる奴の方がよっぽど嫌だと思うが。食べ方が汚い奴も嫌だ。顔やスタイル、見栄え良くても絶対無理だ。
    • 2017年09月14日 09:51
    • イイネ!4
    • コメント0
  • そんなことあんまり気にしないで、相手に好意的にお話しする方がいいと思います。(^-^)/
    • 2017年09月13日 23:57
    • イイネ!4
    • コメント2
  • 心がけよう。。。
    • 2017年09月13日 23:54
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 読んだけど、嫌われる云々とか逆じゃね?相手に苦手意識持たれてるからその仕草を無意識に「されてる」んじゃねーの?リラックスして話に興味持たれてたらこういう仕草をしないってことだろ?
    • 2017年09月13日 23:19
    • イイネ!4
    • コメント0
  • こんなもん いちいち気にしてたら 人と喋れんわ(^ω^)
    • 2017年09月13日 22:57
    • イイネ!4
    • コメント0
  • オレはむしろ相手の目を見すぎてプレッシャーになるって昔説教されたよw
    • 2017年09月13日 22:43
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定