ホーム > mixiニュース > 地域 > 2017/10/12 18:28 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/10/12 18:28 配信のニュース

1232

2017年10月12日 18:28

  • こういう事件こそ、プロが判決を下すのではなく、裁判員裁判で裁かないと裁判員制度の意味が無いと思う。市民感覚でいえば、この男は間違いなく2人の殺人と2人の傷害罪に相当する罰が妥当。 https://mixi.at/agkMn7t
    • 2017年10月12日 19:47
    • イイネ!69
    • コメント0
  • 往生際の悪いヤツwww 人に迷惑をかけるなと親に習わなかったのか?まぁ、壊れたままの車が停めてある今の家から、親はいられなくなるだろうがな。
    • 2017年10月12日 20:03
    • イイネ!68
    • コメント9
  • あれ?まだ死刑なってないの?はよ!こんな社会のゴミは生きてるだけ無駄。底辺低脳ゴミの子孫も底辺低脳ゴミなんだから、そんなの残しちゃダメ。ゴミは速やかに廃棄!
    • 2017年10月12日 19:16
    • イイネ!65
    • コメント2
  • こやつが逮捕されたのは、警察の執念なんだそうで。不祥事ばかりが報道される中、真面目に頑張る警察関係者もいるんですね! 迷惑運転の容疑者って、福岡県の人が多いのは気のせい?
    • 2017年10月12日 19:53
    • イイネ!64
    • コメント4
  • 保険屋から当たり屋のブラックリストはいるような屑なんだから警察はなんで免許取り上げれんの?
    • 2017年10月12日 19:31
    • イイネ!58
    • コメント0
  • この自己中お兄ちゃんには、厳罰しかないと思えてなりません。�פä��ä��ʴ��ѥ���
    • 2017年10月12日 19:35
    • イイネ!55
    • コメント12
  • 死刑でいいよ。顔見たくないからこの世から消えてくれ。そしたらニュースにもならないんで見なくても済む。
    • 2017年10月12日 19:55
    • イイネ!52
    • コメント4
  • 残された娘さん達のためにもこの上ない厳罰を望みます(゚ω゚) 禁固150年くらいで与える食事も虫とかでいいでしょう、自殺出来ないように壁に括りつけておいて。
    • 2017年10月12日 19:58
    • イイネ!51
    • コメント3
  • こいつ、わざとゆっくり走って、後ろで走っていた車が追い越そうとしたら急に加速して、接触させて当たり屋みたいな事もやっていたみたいですね�㤭��
    • 2017年10月12日 19:57
    • イイネ!50
    • コメント7
  • 見るからに、頭の中身が無さそうだwww(;´з`)まだチンパンジーの方が利口かもw
    • 2017年10月12日 19:45
    • イイネ!49
    • コメント0
  • 注意されてキレるとかほんと根っからのアホなんだね。こいつの家族もメチャメチャになってしまえよ。
    • 2017年10月12日 19:28
    • イイネ!46
    • コメント4
  • だとしても、追い越し車線で止まるなんて事しねーよ。追い越し車線でパッシングされたら道譲るのが普通だろ https://mixi.at/agkMn7t
    • 2017年10月12日 19:21
    • イイネ!46
    • コメント1
  • 速やかに極刑に処せ!!!
    • 2017年10月12日 19:33
    • イイネ!45
    • コメント0
  • 何の罪もない一家が一人のバカの為にとんでもない不幸な結果に…被害者の唯一の失敗は、Pでこのキチガイをスルーできなかったこと。やはりおかしな奴はスルーに限る。
    • 2017年10月12日 19:22
    • イイネ!39
    • コメント4
  • こんな奴は被害者と同じやり方で抹殺するしかない。外道��
    • 2017年10月12日 23:33
    • イイネ!37
    • コメント1
ニュース設定