ホーム > mixiニュース > 政治 > 希望の党 小池代表が辞任表明 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 天狗になって失言で自爆・・・政治塾やら都民ファーストやら担いできた人たちは仕方ないとしても、これらに投票した人たちは心穏やかじゃないと思います���ʥѡ���
    • 2017年11月14日 17:43
    • イイネ!27
    • コメント2
  • 小池さん、よくやってくれましたwww 見事に民進党解体(笑)おまけに前原玉砕w 革マル枝野に反日議員が全員集合! サヨク被れのマスゴミが騒いでるけど華麗にスルーして都知事に邁進して下さい!
    • 2017年11月14日 23:24
    • イイネ!24
    • コメント2
  • 小池氏、希望代表の辞任を表明 両院議員総会 野党負かす為の安倍の駒が都政に専念しても東京には害悪しかもたらさないだろう権力欲のオバサンは安倍共々政界から消えてちまいな。騙される有権者が最も不幸だが
    • 2017年11月14日 20:13
    • イイネ!24
    • コメント2
  • もしも義とか言動の責任や筋を通す事を重んじるのなら全て失うことになっても党首として国政に出るはず。 それをしなかった理由はこの人中での権力が、総理大臣>都知事>野党党首で権力欲だけだからという訳
    • 2017年11月14日 19:55
    • イイネ!24
    • コメント0
  • 小池〜辞めてどうなるのか〜? https://mixi.at/ahYQVv8
    • 2017年11月14日 19:22
    • イイネ!23
    • コメント2
  • こういう人が女性の社会進出を妨げていると思う。「所詮女は」って感じで。
    • 2017年11月14日 18:38
    • イイネ!23
    • コメント0
  • おい、小池! http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2269704597&owner_id=65478838 http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2268393247&owner_id=65478838
    • 2017年11月14日 17:58
    • イイネ!23
    • コメント5
  • ここまで無責任な政治家は初めて見ました。こんな不誠実な人についていった前原だの長島だの細野だのは頭悪すぎですね。
    • 2017年11月14日 22:24
    • イイネ!22
    • コメント2
  • どうでもいい。好きなように
    • 2017年11月14日 18:45
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 小池の功績は自称リベラル自称保守の民進を解体してその正体を白日の元に曝した事に他ならない。
    • 2017年11月15日 09:14
    • イイネ!19
    • コメント0
  • もう、さすがに怒るレベルでしょ?特に都民は…。
    • 2017年11月14日 21:14
    • イイネ!19
    • コメント12
  • 辞任ファースト。
    • 2017年11月14日 18:09
    • イイネ!19
    • コメント3
  • 『民進党』の分裂とそこの「左翼」の鮮明化に“功”がある。
    • 2017年11月14日 22:20
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 結局、区議選の結果都ファの退潮が著しく尻に火が着いたんで国政やってる場合じゃなくなったんでしょ(呆笑)このままテメーの支持母体が瓦解すると、不信任案とか下手すりゃ都民からリコールがあるかもしれないからねぇ〜(笑)小池氏、希望代表の辞任を表明 両院議員総会
    • 2017年11月14日 19:42
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 自分が希望の党から排除されてたら世話ねーな。 んで、代表があの元民進党玉木議員かよ。もうただの第二の民進党だろ。前の維新同様乗っ取られて合流かね。終わってるな希望の党も。
    • 2017年11月14日 18:32
    • イイネ!17
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定