ホーム > mixiニュース > スポーツ > 格闘技 > 日馬富士の暴行にファン憤り > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • これは朝青龍よりも酷い。これを機に角界はイジメやシゴキを一掃しないといけないだろう。
    • 2017年11月14日 21:04
    • イイネ!18
    • コメント1
  • ウチの母は「ビール瓶って殴ったら割れるんじゃないの?」と言ってました。昭和のドラマや映画には確かにそんなシーンが多かったけど、あれは特殊な作り物なのですよお母様( ̄∇ ̄)
    • 2017年11月14日 20:47
    • イイネ!18
    • コメント3
  • この一件で角界のみならず他のモンゴル人全体が悪く思われたらどう責任取るつもりかね?
    • 2017年11月14日 20:31
    • イイネ!18
    • コメント0
  • なんだ朝青龍と同じじゃないか、やっぱり相撲という国技は日本人力士及び日本人だけの物でいいと思う
    • 2017年11月14日 20:17
    • イイネ!18
    • コメント0
  • この時とばかりモンゴル叩きしていないか?在日コリアンが紛れて�������١�朝青龍もアカ日の糞記者(在日コリアン)にハメられたことを忘れずに�ܥ����äȤ����� http://mongol.blog.jp/archives/51666150.html
    • 2017年11月15日 01:30
    • イイネ!17
    • コメント7
  • いち早く刑事事件にした貴乃花の対応は相撲協会に任せても解決しないとか腐った体質は改善しないという気持ちの表れ
    • 2017年11月15日 00:55
    • イイネ!16
    • コメント0
  • 100%逮捕してくれな。話はそっからだ。罪人をシャバ歩かせんな�फ�á��ܤ���貴乃花親方、被害届け提出良くやった!絶対許すなよ!追放まで追い込め!
    • 2017年11月14日 20:11
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 私も学生の頃、相撲と柔道の経験があるけどこの世界でいう[かわいがり]はイジメッ子やヤンキー(不良)の集団リンチと同義語だろう�फ�á��ܤ������á��ܤä������फ�á��ܤ��� 日本は相撲(横綱)を神格化しすぎてる�פä��ä��ʴ�
    • 2017年11月14日 19:36
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 先場所では千秋楽、優勝決定戦で豪栄道豪太郎から連勝し、最高潮やったのに、凋落がスゴイ
    • 2017年11月14日 19:21
    • イイネ!15
    • コメント0
  • 体力のある人が、カァっ〜となって暴力をふるう→忍耐力が必要!
    • 2017年11月15日 06:45
    • イイネ!14
    • コメント1
  • 今更憤らなくても、この人には品格がない事は昔から分かっていた事。
    • 2017年11月14日 19:14
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 「横綱が…」「品格が…」というコメントが見受けられるんだけど、どんな人でも、他人の頭をビール瓶で殴ったらダメだから(^_^;)
    • 2017年11月14日 23:46
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 北尾(双羽黒)よりひどい。おかみさんを蹴って(本人は否定)そのまま脱走、廃業。そしてプロレスで「この八百長野郎!」
    • 2017年11月14日 20:13
    • イイネ!13
    • コメント2
  • せっかく相撲人気が回復してきたのに残念です。もう一度警察などを呼んで研修会などをやったほうがいいと思います。 https://mixi.at/ahYYF63
    • 2017年11月14日 19:49
    • イイネ!13
    • コメント0
  • そもそも、外国人に門戸を開放した段階で単なる格闘技大会になっている!
    • 2017年11月14日 19:32
    • イイネ!13
    • コメント1

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

劇団四季 エクウス(馬)のチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定