ホーム > mixiニュース > 地域 > 駅でベビーカー手伝うヒーロー > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

駅でベビーカー手伝うヒーロー

608

2017年03月20日 11:53 ねとらぼ

  • 後ろのお姉ちゃん、ちゃんと手すり掴んで下りてえらいけど、まだまだ危ないから周りは注意して見てほしいなぁ( ´∀`)
    • 2017年03月20日 12:50
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 素晴らしいと思いますが、この突っ込みたくなる衝動はどうしてくれるw
    • 2017年03月20日 12:41
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 昔はお手伝いの声かけする側やった、今はみなさんに声をかけて頂き手をお貸し頂いてる。娘もそうして誰かに手を貸せる人間に育てたいな…。
    • 2017年03月21日 08:48
    • イイネ!6
    • コメント0
  • まさにヒーローですね(*´ー`*) でも、ショッカー隊員がこういうことやっても、面白そう(*´ー`*)
    • 2017年03月21日 06:43
    • イイネ!6
    • コメント4
  • 欧米ならこのくらい当たり前だろうに日本では賞賛される。 この落差。 日本のレベルの低さが浮き彫りになる話だな。
    • 2017年03月21日 02:35
    • イイネ!6
    • コメント1
  • (´-ω-`)ふーん.....私は子供2人育てたがベビーカーなんて邪魔になるから電車に持ち込もうとも思わなかったよ(´-3-`)おぶったもんだけどねぇ、、、
    • 2017年03月20日 16:31
    • イイネ!6
    • コメント3
  • 数年前にも記事になったかと思いますが、この方の活動は、もっと色んな人に知ってもらいたいですね。まさに真のヒーロー。
    • 2017年03月20日 15:04
    • イイネ!6
    • コメント0
  • →本当の意味でカッコイイexclamation ��2多分彼はいつも笑顔で純粋に活躍しているのだろう�Ԥ��Ԥ��ʿ�������
    • 2017年03月20日 14:49
    • イイネ!6
    • コメント7
  • ベビーカーや車いすを補助したり優先するのは当然だが、問題はベビーカーを口実にして混雑しているところを押し通ったり、ウソの車いすで優先枠を取る事。
    • 2017年03月20日 14:22
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 階段ですれ違った若い男の子がわざわざ戻ってきてベビーカーを運んでくれたのは本当に助かったし嬉しかったなぁ。
    • 2017年03月20日 14:12
    • イイネ!6
    • コメント3
  • いいヒーローだ。こんなに素敵な人がその町に恩返ししたいといって、小さい子たちの見本になってくれたら、町の人たちもさぞ嬉しいだろうね!
    • 2017年03月20日 13:32
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ベビーカーあげるんジャーはいないのかな?(笑)
    • 2017年03月20日 12:50
    • イイネ!6
    • コメント0
  • すぐ近所が方南町なので、この方〜良く見ますよ。商店街のイベントなどのお手伝いをしたりしてますね、本当ご苦労様です��������
    • 2017年03月21日 01:15
    • イイネ!5
    • コメント5
  • こういう形でのヒーローもありですね〜 「次回! 敵か味方か!? ベビーカーあげるんジャー登場!!」
    • 2017年03月20日 23:42
    • イイネ!5
    • コメント0
  • きらーん☆(・`ω´・)
    • 2017年03月20日 18:58
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定