ホーム > mixiニュース > 地域 > 2017/03/20 19:28 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/03/20 19:28 配信のニュース

630

2017年03月20日 19:28

  • 当然いかんが、「愛国心のため」とか言っちゃえば何でもOKな連中がようまぁ一丁前に批判しとるわなぁ。
    • 2017年03月20日 22:34
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 保護者のことは考えていたんですね。保護者のことはね。…結局、子どものことは置き去りだ。そこには憤りを禁じ得ない。
    • 2017年03月20日 22:19
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ニュースを見ると色々ひどい実態が見えてきたよね…������お金の不正需給や保育士さんの給与搾取、子どもへの扱いは虐待としか思えないし、詐欺罪にもなるんじゃ?お金のことしか頭にないくせに子どもの命に関わる仕事してほしくない�फ�á��ܤ���園児70人に給食40人分、常態化 定員超過のこども園
    • 2017年03月21日 13:37
    • イイネ!6
    • コメント0
  • ウチの息子が、通ってた保育所は公立だったけど、お米をね、持っていったよ。ご飯じゃなく、お米。もちろん、給食用です。ご飯はちゃんと食べさせてあげてよ!あの皿見ただけで涙が出るわ!!
    • 2017年03月21日 02:30
    • イイネ!6
    • コメント1
  • やったことは幼児虐待だろ? 綺麗事ぬかすなボケexclamation
    • 2017年03月20日 23:17
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 1、2歳児のおかずは大きめのスプーン1杯分程度・・・って保育士達、なんとも思わなかったの??
    • 2017年03月20日 23:15
    • イイネ!6
    • コメント0
  • スプーン一杯で、何言ってるの?
    • 2017年03月21日 07:31
    • イイネ!5
    • コメント0
  • いやいや�������������ӻ�������だったら食事をちゃんと用意してよね。言い訳にもならんわ(怒)あれこれやらかしてるし…刑事罰が確実ですね!
    • 2017年03月21日 07:27
    • イイネ!5
    • コメント8
  • 正義の怒りに駆られる声は多いが、「日本死ね」の延長でもあるとは思えないだろうか。賛否どちらの意味でも「こうなる」ケースだと思うが。>の
    • 2017年03月21日 06:15
    • イイネ!5
    • コメント13
  • 本当に善意でやってたのならスーパーでもいいから別ラインでちゃんと食料を調達しろよ。行動そのものが「儲けのために不正しました」と語っている。
    • 2017年03月20日 23:55
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 困っている保護者の為嘘つけ 園長は金儲けしか考えない銭ゲバじゃね。
    • 2017年03月20日 23:48
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 「保護者を助けたかった」・・・その割には高額な入園料取って、更に食事を満足に出さないのは何故です??。素直に金儲けしたかったからって言えばいいのに。
    • 2017年03月20日 23:42
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 「子どもを保育園に預けられない保護者が困っていた」のに「定員超過になる園児は休ませていた」。すぐばれる嘘をつくその口から「助けたかった」と言われてもなあ。
    • 2017年03月20日 23:21
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 「助けたかった」とかきれいごと言っても、実際にやったことは幼児虐待とピンハネだからね。ところで園長はオーナーと同一人物?違うならオーナーの指示とかコスト圧縮圧力とか疑ったほうがいいぞ。
    • 2017年03月20日 23:16
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 嘘こけ!補助金と保育費を稼ぐ為だろ!見え透いた嘘。
    • 2017年03月20日 22:34
    • イイネ!5
    • コメント2
ニュース設定