ホーム > mixiニュース > コラム > 中年太りが加速するNG習慣5つ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中年太りが加速するNG習慣5つ

886

2017年04月21日 07:24 All About

  • なんだ、運動すれば良いだけでしょ、出来ないなら普段の動きに筋肉を使う意識を加えれば良し。
    • 2017年04月21日 12:22
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 1,2,3該当(^_^;)そりゃ太る訳だわ(*_*)ワンダーコアスマート復活しよっと(^_^;)←と言いつつ、ラーメン屋にいる俺(笑)
    • 2017年04月21日 11:15
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 気を付けなければいけませんねexclamation
    • 2017年04月21日 23:18
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 炭水化物、お酒の量、夕食時間の遅さ・・、あるあるですね。
    • 2017年04月21日 21:04
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 美味しいモノは脂肪と糖で出来ています…やめられない( ̄▽ ̄;)
    • 2017年04月21日 20:07
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 毎日ではないが、メンチカツドーナツみたいのがたまに食べたくなる。そんな時『特保コーラ』の存在に精神衛生上非常に救われる思いである(≧ω≦)b。―――
    • 2017年04月21日 17:58
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 記事を読んでストレスからのヤケ食いでまた太る…と。 ←ダメじゃん。
    • 2017年04月21日 17:21
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ちょっと何言っているか分からない�����Ĥ���
    • 2017年04月21日 16:30
    • イイネ!5
    • コメント8
  • 食べたいもの我慢して長生きするより 好きなもん食って早死にしても後悔なし
    • 2017年04月21日 14:05
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 中年太りより長生きしかイヤなのでNGな事は全部実行しております(*^^*ゞ
    • 2017年04月21日 12:26
    • イイネ!5
    • コメント0
  • …変則時間勤務じゃ10時以降の晩飯だしなぁ…いちいち気にしてストレス溜めて……どーしたらええのん?( ̄∀ ̄;)(苦笑)
    • 2017年04月21日 12:12
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 酒飲まない、夕飯は5時頃。それ以外は適当〜に生きている(^◇^)
    • 2017年04月21日 11:35
    • イイネ!5
    • コメント0
  • ストレス以外は、今のところ大丈夫
    • 2017年04月21日 11:31
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 1は止められない。ウエストは解放した。
    • 2017年04月21日 10:28
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 残った味噌ラーメンのスープにご飯を入れて食べるのって最高に美味い。 さっきも食べてしまった。
    • 2017年04月22日 02:54
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く