ホーム > mixiニュース > 経済 > 攻めすぎ? GINZA SIX蔦屋書店 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1年半もつかな...鳴り物入りの大型書店でも、気がつくと無くなっていたりするしなぁ...��������
    • 2017年04月22日 00:45
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 異次元は心地良いのか?お前は何処から来たんだよ。ギッチギチに混んだ商業施設に行きたいと思う奴が銀座に居るとは思えんな。
    • 2017年04月22日 00:33
    • イイネ!2
    • コメント0
  • まさか、日本刀を買うために数千万持ってて、強盗されたのか?
    • 2017年04月21日 23:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 面白そう…。田舎者だから憧れる(笑)
    • 2017年04月21日 23:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 松坂屋は名古屋で心底嫌いになった。銀座の松坂屋は安っちくて行く気になれなかった。新モールもなんだかあまりそそられない。ツタヤはほぼ本屋じゃないしなぁ。
    • 2017年04月21日 22:30
    • イイネ!2
    • コメント6
  • http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?photo_id=2246667739&owner_id=24515798
    • 2017年04月21日 22:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • イイネ一番たくさんもらってるコメントがニュースと直接関係なさそうなんですが何か意味あるのでしょうか誰か教えて、単なる宣伝
    • 2017年04月21日 22:05
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ヌード写真集、いいのがあれば買ってみたいな。 しかし、なかなか無いのだ。アート過ぎてダサいものか、ポルノっぽいのか。ポスターで貼れるくらいのがあればな。
    • 2017年04月21日 21:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 大阪の蔦屋行ったけど、本読み向けじゃない。むしろ読書とかしないけどお洒落な雰囲気を楽しみたい層を書店に取り込みたい感じ。そんな客層が実在するんか知らんけどw
    • 2017年04月21日 21:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ぬ〜どしゃしんw
    • 2017年04月21日 21:48
    • イイネ!2
    • コメント4
  • 今日見たけどそこまですごいもんではないカタナもオーダーとか うん
    • 2017年04月21日 21:20
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 購入前の�ܣ�をって、もちろん汚したらお買い上げですよね?黙って戻す輩は居ないと言う性善説に基づくと汚い本だらけにならない?でも、行ってはみたいな(笑)
    • 2017年04月25日 09:42
    • イイネ!1
    • コメント2
  • JR浦和駅下のスタバTSUTAYAの意識高い感は異常。
    • 2017年04月22日 23:56
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 未だに本屋でコーヒーやらを飲めるとか、座って読めるとかのサービスを理解できない。
    • 2017年04月22日 09:50
    • イイネ!1
    • コメント3
  • 昔のヴィレッジヴァンガードみたいだな。あっちの方がもっと攻めてたイメージだけど。大人のオモチャやボディピアス、合法ドラッグ(当時)が図書券で買えたっていう。
    • 2017年04月22日 08:53
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

前日のランキングへ

ニュース設定