ホーム > mixiニュース > IT・テクノロジー > インターネット > 冗談ではすまない「怖い話」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 数年前『施錠したハズの玄関扉が開いている!』ということが数日続いた���ä��� …オイラの夢遊病だった( ̄∀ ̄;)←足の裏に付いた砂ぼこりで判明 人のストレスって怖いね(今は完治したらしい!?)
    • 2017年07月17日 13:33
    • イイネ!25
    • コメント4
  • H谷の実家は裏手からベランダに侵入されてた。お風呂覗き。犯人は真裏の住人。父が裏口に鍵を増設しベランダにはセンサーライトと警報を、そして私たちの二段ベッドにはナースコールをつけてくれた。
    • 2017年07月17日 13:23
    • イイネ!25
    • コメント9
  • 夏場はどうしても暑すぎて気が緩むのかも!鍵はしっかり施錠ですね。ブルブル 盆休みも危ないですよ。近所塀越しの車経由で空き巣に入られました。植木も隠れみの。
    • 2017年07月17日 17:07
    • イイネ!24
    • コメント12
  • youtubeで妻がワケノワカラナイことを喋っている。命を狙われているだとかなんとか。
    • 2017年07月17日 13:41
    • イイネ!24
    • コメント3
  • お化けなんて怖くないよな、怖いのは人の皮被った畜生よ。
    • 2017年07月17日 14:16
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 主人の会社が入ってるビルが爆破予告受けて、出社停止になった。 フリーメイソンが入ってるのは隣のビルだった(笑)
    • 2017年07月17日 13:24
    • イイネ!22
    • コメント0
  • 友達が夜中に足音が聞こえるから廊下に行ったら白い足だけが廊下を徘徊してたって言ってた!!幽霊って足がないと思ってたけど足だけのもいるんやと思った(´・ω・`)
    • 2017年07月17日 14:02
    • イイネ!20
    • コメント16
  • 友人男性は生き霊に取り憑かれてました。霊能者さんに「特定の女性からもらったモノに囲まれて生活していないか?」と。全て捨てて引っ越し、うまくいくように。自分も誰かに憑かないよう気をつけようと思いました(^^;
    • 2017年07月17日 17:23
    • イイネ!18
    • コメント2
  • 学生時代にアパート一階に住んでいた時 朝起きたら誰かが予備の布団挽いて寝ていた。よく見たら友人だった。起こして「鍵かかってなかった?」って聞いたら天窓から入ったって。こいつスゲーなって思った。
    • 2017年07月17日 15:32
    • イイネ!18
    • コメント5
  • サヨクデモに意見したら、数日後から毎日共産党ビラがポストに入った。
    • 2017年07月17日 14:23
    • イイネ!18
    • コメント1
  • 独り暮らしする時に父親から「木刀を抱いて寝ろ」と言われたのを思い出した。木刀がなかったので友達から誕生日に貰ったリアルな模造刀を枕にはさんで寝ました。結局なんもなかったけど。
    • 2017年07月17日 13:51
    • イイネ!18
    • コメント3
  • 3時間かけて進めた作業が停電で全部無に帰した瞬間。上書き保存はこまめに
    • 2017年07月17日 16:50
    • イイネ!17
    • コメント0
  • 阪神淡路大震災、、阪神高速が倒壊する5時間前に走ってました。ちなみに次の日は朝から仕事。。の、はずでした。
    • 2017年07月17日 13:41
    • イイネ!17
    • コメント2
  • なんかネ、宇宙で最も怖いのはボクらしいよ。んー、なんでだろーネ?
    • 2017年07月17日 13:23
    • イイネ!17
    • コメント2
  • 起きたら男が部屋に居た。っての、友人、知人で3人居ます。1人はナイフで斬りつけられ大怪我。 https://mixi.at/abzI3kM
    • 2017年07月17日 13:08
    • イイネ!17
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ランキングIT・テクノロジー

前日のランキングへ

ニュース設定