ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > 住谷杏奈&HGの夫婦関係に反響 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

住谷杏奈&HGの夫婦関係に反響

233

2017年07月17日 14:34 モデルプレス

  • 要は「軽々しく離婚するな!!一回結婚したら、一生責任持って一緒に過ごせ!!」その部分がムーディー勝山と違うところだろう。
    • 2017年07月17日 18:52
    • イイネ!3
    • コメント0
  • いやいや、生活支える旦那が大怪我したところから歯車狂いはじめたんだから、明日は我が身でしょう。でもそっからの嫁さんの行動力もスゴイぞ。 しくじってないかもしれんが、RG夫妻も見てみたいw
    • 2017年07月17日 17:48
    • イイネ!3
    • コメント0
  • セイセイセイ!
    • 2017年07月17日 17:18
    • イイネ!3
    • コメント0
  • わざとらしくなく 奥さんもイマドキ女性でなくお互いが楚々としてとてもよかった 稀に見る相性のいい 相手って奇跡だわ..これからもお幸せに...
    • 2017年07月17日 17:15
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ピザ屋のくだりはアホかと思った。原価計算できないのに店やるとか。オーナーでもしてればよかったのにね。店長雇って。
    • 2017年07月18日 12:13
    • イイネ!2
    • コメント0
  • これ見てた。ほろっとしました(泣)
    • 2017年07月18日 08:26
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 個人的には相方RGの一見愚鈍なのに、実は多芸多才なところに好感を持っている(笑)
    • 2017年07月18日 00:37
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なんか違う番組では夫がプロレスで怪我したとき妻が献身的に看護してみたいなのを見た気がするぞ。 なんか無理矢理ドラマチックするようにピックアップして話盛ってる気もするがどうなんだろ
    • 2017年07月17日 23:50
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 天狗になるなもちつもたれつであることがいちばんてことでしょ!
    • 2017年07月17日 23:00
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 年収1億円って年商7億円位ないとならないけれど、それでも社会保険料払ったら手取り4000万円位でそのうちの50万円って普通の金銭感覚ならまぁ良いやと思えるほど小さくないけどねぇ。一晩で使ってまぁ良いやはあるかもだが。
    • 2017年07月17日 22:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • それで離婚してないから、凄いね。離婚していたら、どうなっていたんだろうか。結婚したらこんな夫婦になりたいな、自分は独身ですがね(笑)
    • 2017年07月17日 22:06
    • イイネ!2
    • コメント2
  • 見てました。この番組!七転び八起き。良かったね。丸くおさまって!しかし、奥さんの商才と金銭感覚にビックリ��。しかし、芸人として復活したHGに安心した
    • 2017年07月17日 20:43
    • イイネ!2
    • コメント2
  • RG『そんな〜ムードなんて 今日は無くっていい〜(コンタのものまねで)♪』
    • 2017年07月17日 19:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • うまいっしょ!が意外とツボでした���å��å�
    • 2017年07月17日 19:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • いくら稼いでも50万落として、まあいいやとはならないよな〜…金銭感覚が麻痺した話しだね�Хåɡʲ�����������
    • 2017年07月17日 18:19
    • イイネ!2
    • コメント0
ニュース設定