ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > 小室、鈴木亜美の長男を抱っこ > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 58なの?うわぁ。TMを聞いて育った私にしては、それが一番驚きだわ。
    • 2017年07月17日 23:09
    • イイネ!3
    • コメント0
  • そういやこの人の詐欺関連で生じた損害ってプロダクションが面倒見てやってんだっけ。 https://mixi.at/abz6xBU
    • 2017年07月17日 22:31
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 相変わらず気持ち悪いオッサンやな。
    • 2017年07月17日 20:42
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 孫を抱っこしてるお爺ちゃんに見えるよ〜
    • 2017年07月17日 20:02
    • イイネ!3
    • コメント0
  • そして華原が嫉妬に狂う。
    • 2017年07月17日 18:48
    • イイネ!3
    • コメント0
  • おじいさんにみえた
    • 2017年07月17日 18:31
    • イイネ!3
    • コメント0
  • ことりちゃん、どうしているんですかね。。。
    • 2017年07月17日 18:17
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 小室哲哉がアラカンてのが信じられん(笑)時は流れるねえ。
    • 2017年07月17日 17:16
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 目、どうしたのさ?
    • 2017年07月17日 14:59
    • イイネ!3
    • コメント1
  • ヤンキーのオバサンやな。
    • 2017年07月17日 14:57
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 小室氏、当時私がよく利用していた横浜のホテルに長期滞在なさっていました。ただ、ただそれだけです。
    • 2017年07月18日 20:18
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 小室おばあちゃんみたいやなぁ
    • 2017年07月18日 13:23
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 皆さん、思っている事は一緒なんですね。自分も失礼ながら、お婆ちゃんに見えました。
    • 2017年07月18日 13:17
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 小室さんがバーのママみたい
    • 2017年07月18日 10:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 一人で見ていた 透き通った月 どこかで泣いてる white key 求めて 充分明るい 真夜中の町 どこかで震える white key 抱えて 誰かの 優しい white key ほしい
    • 2017年07月17日 23:44
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

小室哲哉のチケット

1枚のチケット出品 :  ¥7000

ニュース設定