ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 映画 > 紗理奈「人生最高の日」と涙声 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • おめでとうございます。
    • 2017年07月17日 20:29
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ����
    • 2017年07月17日 19:38
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 人間やってりゃ、瞬間的に日の当たることもある。当たり続けるが難しいだけ。
    • 2017年07月17日 19:27
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 授賞に賛同した奴。観てないから知らんが、本当に授賞に対して違和感はないのか。カメラに向けた顔の角度、視線のやりば…視聴者は良いが、評価をしたやつらよ…もっと映画観ろよ…
    • 2017年07月17日 19:24
    • イイネ!2
    • コメント0
  • タレントのイメージが有ったけど…国際派女優さんになったとは、ちょっとビックリexclamationでも、凄いことだし、おめでとうございますです。
    • 2017年07月17日 18:49
    • イイネ!2
    • コメント0
  • おお!すごい!味園ユニバースのかっこいい女医さんくらいしか最近のは知らんけどこりゃー観ないと!
    • 2017年07月17日 17:15
    • イイネ!2
    • コメント0
  • これはすごいなー。ケイゾクでの演技、なかなか好きだったよ
    • 2017年07月18日 16:45
    • イイネ!1
    • コメント0
  • じゃあもう人生に悔いないでしょ、さっさとこの世から紗理奈
    • 2017年07月18日 11:11
    • イイネ!1
    • コメント0
  • なにげに英語も話せるし、NHKだったかな、朝ドラに出た時の演技の評判は良かった。ちょっと遅いくらい。けど当時は本人が嫌がってたんだよね、評価される事。頭が良いと思われる事。小池栄子ももっと評価されてもいいのに。
    • 2017年07月18日 07:52
    • イイネ!1
    • コメント0
  • この賞で日本の役者は何が良い演技なのか混乱するし、日本で評価し賞を渡してた側も混乱すると予想される…
    • 2017年07月18日 07:50
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 実力派女優さんやでw
    • 2017年07月18日 07:02
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 宗廣組の若女将!
    • 2017年07月18日 07:00
    • イイネ!1
    • コメント0
  • すごーい!是非、拝見したいexclamation ��2
    • 2017年07月18日 06:58
    • イイネ!1
    • コメント0
  • クリックしないとなんのニュースかさっぱりわからない。
    • 2017年07月18日 04:44
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 洒落なんない♬
    • 2017年07月18日 01:18
    • イイネ!1
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定