ホーム > mixiニュース > スポーツ > 格闘技 > 宇良が号泣、日馬を破り初金星 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宇良が号泣、日馬を破り初金星

295

2017年07月17日 18:13 日刊スポーツ

  • 小兵のわざ師、初々しい態度は好感が持てる。自分の相撲をブレずに取り続けてほしい。
    • 2017年07月18日 02:22
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 観ていたコッチが胸が詰まってしまっちゃったじゃないか!
    • 2017年07月18日 00:59
    • イイネ!3
    • コメント4
  • まさか勝てるとは思ってなかっただろうからな、白鵬も破って場所を盛り上げてほしいな
    • 2017年07月18日 00:24
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 言葉は出なくても、鼻血は出てたね。最初の当たりがものすごい低くて感動しました。あれにやられたら横綱もひとたまりもないな。
    • 2017年07月17日 23:34
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 大アッパレ����昨日は白鵬と対戦し、土俵上押し潰された姿に唖然としました。「あっ殺られた」と
    • 2017年07月17日 23:08
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 相撲は大嫌いやけど、この人はアリやな、白鵬も再起不能にしてほしい
    • 2017年07月17日 22:16
    • イイネ!3
    • コメント0
  • インタビュアーが、泣〜かした���ä����١�
    • 2017年07月17日 22:05
    • イイネ!3
    • コメント0
  • おめでとう、舞の海の後継者になると自分は思ってますので。
    • 2017年07月17日 21:56
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 涙ぐんでたのは確かだけど、号(さけ)ビ泣いていたわけじゃないと思うが……。
    • 2017年07月17日 21:32
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 宇良の涙が初々しかった。十両の頃から多彩な技を見るのが楽しみで、はやく幕内に上がって来て!と思ってたが、こんなに早く金星を獲るとは。
    • 2017年07月17日 21:03
    • イイネ!3
    • コメント2
  • これが白鵬と日馬富士の差だな。ともあれ宇良おめでとう。
    • 2017年07月17日 19:44
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 宇良がんばってるな 怪我に注意して相撲に励んでほしいです
    • 2017年07月17日 19:43
    • イイネ!3
    • コメント0
  • おお凄いな。技が多才だから面白いんだよね。
    • 2017年07月17日 19:34
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 自分の相撲を取っての金星は見事だが出来れば白鵬の方を倒して欲しかった...高安も負けて優勝争いが詰まらなくなってしまった。(自爆)
    • 2017年07月17日 19:29
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 宇良のインタビュー泣けたね。勝った時喜んでしまった。日馬富士のファンごめんなさい。でも宇良の初金星嬉しいかったね。でも勝つチャンスがあるのは日馬富士と鶴竜だとは思っていました。
    • 2017年07月17日 19:09
    • イイネ!3
    • コメント0
ニュース設定