ホーム > mixiニュース > 海外 > 自撮りしようと作品ドミノ倒し > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自撮りしようと作品ドミノ倒し

822

2017年07月17日 18:53 ねとらぼ

  • とりあえずご愁傷様���顼�áʴ���
    • 2017年07月17日 22:11
    • イイネ!13
    • コメント11
  • 倒した女も悪いけど、真ん中の列の作品見る為に列の中に入れば、遅かれ早かれ誰かが倒していたと思うので、こんな設置した企画者も悪い。
    • 2017年07月17日 20:27
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 事故として片ずけてくれる心の広さに敬意を持ちます。
    • 2017年07月17日 20:04
    • イイネ!12
    • コメント1
  • 「明らかに事故であり、女性が学生であることから、訴訟は起こさない」←って、当事者が言っているのに親から取れとか書いてる奴、お前に関係ねーだろうが(苦笑)バカはどっちなんだよ。
    • 2017年07月18日 08:51
    • イイネ!11
    • コメント12
  • なぜ台座を固定していないのだろう?起こるべくして起きた事故だよ(^_^;)
    • 2017年07月17日 20:31
    • イイネ!11
    • コメント4
  • 仕事(警備員)で美術館など行った事ありますが…基本的にこういう所は撮影禁止です���ʥѡ���マナーの悪い人は確実にいます�फ�á��ܤ���自分の場合は見つけ次第、データ削除してもらいましたけど…���ʥѡ���
    • 2017年07月17日 23:26
    • イイネ!10
    • コメント2
  • それは、作者のショックは大きいし、事故を起こした当事者もショックだし、なんとも言えんな。
    • 2017年07月17日 20:03
    • イイネ!10
    • コメント2
  • ダメだこりゃ。���ޤ��� https://youtu.be/ITfTTV_6zoQ
    • 2017年07月18日 00:13
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 自撮りして滝に落ちた奴とかも居たな。
    • 2017年07月17日 23:31
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 普通に台座の間を歩いてるだけでぶつかって簡単に倒れそうだ。こんなもんによく置けたなー。それに恐らく保険かけてるでしょ。
    • 2017年07月17日 20:32
    • イイネ!9
    • コメント0
  • あ〜あ…( ; ゜Д゜)
    • 2017年07月17日 19:22
    • イイネ!9
    • コメント4
  • こういう展示があるのが海外ですよねー日本はつまらないことガタガタうるさいから優秀な人は出てっちゃうんですよ笑。ドジな人はどこでもいます…とはいえ想定できる事故なので訴訟もできませんねーというか右下の人、髪長すぎません!?
    • 2017年07月18日 08:44
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 展示方法が間違ってる?お前の頭が間違ってるね。
    • 2017年07月17日 21:07
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 価値あるものの展示方法としては、問題がありそう。。。
    • 2017年07月17日 20:39
    • イイネ!8
    • コメント0
  • お年寄りがヨロけて接触する可能性もあるし、これは倒れる台座を人が入れる通路上に設置してあるのは、展示側の責任も半分くらいある。
    • 2017年07月17日 20:25
    • イイネ!8
    • コメント2

前日のランキングへ

ニュース設定