ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > 松村邦洋 8か月で30kg減量成功 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • えっ、誰?。笑福亭一門の方ですか?(笑)
    • 2017年09月14日 07:22
    • イイネ!7
    • コメント0
  • リバウンドも5kgまで! これ鉄則だよ〜 おめでとう�����ǥȥ�
    • 2017年09月14日 07:14
    • イイネ!7
    • コメント0
  • これは凄い。何より芸風に甘えず「太ってたのは自分に甘かったから」と認めてデブを悪ときっちり認識して痩せようと頑張り結果も出したんだから文句のつけようがないですわ。最近増えたデブに開き直る女なんかよりずっと素晴らしい。
    • 2017年09月14日 01:11
    • イイネ!7
    • コメント4
  • 要するに今迄「喰い過ぎ」だったのか?そりゃ肥満体になってもおかしくないわな
    • 2017年09月13日 22:23
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 見る前からライザップだと分かってたよ�Ҥ褳
    • 2017年09月13日 18:50
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 8ヶ月で30キロも減量して大丈夫なのでしょうか? 短期間で体重落とすと、短期間でリバウンドするように思いますが・・・・
    • 2017年09月13日 16:38
    • イイネ!7
    • コメント6
  • 松村は太ってるから良かったのに
    • 2017年09月13日 16:29
    • イイネ!7
    • コメント0
  • やせたことよりも、すっかり禿頭になっていたことの方が驚いた。あまりテレビ見ないもので。
    • 2017年09月13日 15:17
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ダイエット始めた最初の1ヶ月はダラダラと体作り。走れる体になって3週間。3.5kg痩せた♪( ´▽`)目標の68kgまであと3.5kg…どんだけ太ってたんだ(; ̄ェ ̄)やっぱ女の娘とエッチするぞってモチベーション大事!仕事に生きると太るわ
    • 2017年09月13日 14:46
    • イイネ!7
    • コメント5
  • 誰だか判らなくなってるね。けど、より たけしに顔が近づいて、ものまねしやすくなったかもw 何より健康的でいいね。このまま維持に努めなきゃだ。
    • 2017年09月13日 14:37
    • イイネ!7
    • コメント0
  • リバウンドしなければいいね����ʴ򤷤�����
    • 2017年09月14日 08:33
    • イイネ!6
    • コメント4
  • 同い年だし誕生日が2日しか違わない(私は8月9日)ので何かと気になるが、ライザップ云々は置いといてもここまでやれたのは素直に凄いと思う。
    • 2017年09月14日 00:11
    • イイネ!6
    • コメント2
  • 心臓の件もあるから痩せた方が まわりも一安心だし、 なにより本人 人生が楽しくなるからね��(��)���ʥ��祭��🏻
    • 2017年09月13日 23:17
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 松ちゃん、スマートになって、なんか別人みたい、心臓への負担を考えたら、いまのまま維持してほしいね、しかし、誰かに似てる(゜_゜;)
    • 2017年09月13日 21:28
    • イイネ!6
    • コメント8
  • バウバウ!前の服ブカブカ!スッキリしたね。命拾いして生まれ変わったね!
    • 2017年09月13日 16:39
    • イイネ!6
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

ライザップのチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定