ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 音楽 > 活動休止発表のガガ、病名公表 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 東日本大震災では早くからさまざまな支援をしてこられたガガさん。聞けばかなり辛い病気で治癒にも時間が必要なようですが、心より快癒を願っております。
    • 2017年09月13日 22:17
    • イイネ!9
    • コメント0
  • いつから我慢してたのかな。 患者仲間さんにも併発してる方が多いんだけど、まだ闘いは続くけど、とりあえず診断がついて良かったね、仮病扱いされたりする事が症状よりもキツイ時もあるから。 応援してます。
    • 2017年09月13日 20:37
    • イイネ!9
    • コメント3
  • ガガさんの曲は中々ゆっくり聴くチャンス無かったんだけど、一軒えっと思うようなことやってるようでもちゃんと筋の通っているところには好感持ってます。なんてこった!お大事に。
    • 2017年09月13日 18:04
    • イイネ!9
    • コメント0
  • ガガさんと同じく、私も線維筋痛症です。この病気が世界中に知れ渡り、理解や助けの輪が増えることを、切に願います。病で苦しむ全ての人にお見舞い申し上げます。
    • 2017年09月14日 00:17
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 昔、出産後にこの病気になり、苦痛に耐えかねて自殺した日テレの女性アナいましたね。。。明るい人で好きだったんだけどなぁ・・・痛みって経験者しか解らないから好き勝手言うのは止めた方がいいよ。
    • 2017年09月13日 21:27
    • イイネ!8
    • コメント0
  • GAGA様大丈夫かな�⤦���������ᤷ�������������������ӻ������� 全然LIVE行けてないけど、早く元気になって戻って来る事を祈ってます���Ԥ��Ԥ��ʿ������� https://mixi.at/aeJsawy
    • 2017年09月13日 19:30
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 痛みはストレスを引き起こし精神的にも辛い。私の痛みなんか比べ物にならないかも知れないけど痛みはなくなって欲しいよね。お互い痛みに打ち勝とうねexclamationお大事に(*-ω人)
    • 2017年09月13日 19:19
    • イイネ!8
    • コメント0
  • ガガさんは東北大震災の時も積極的に援助してくれた人。感謝。 早く良くなって欲しい!
    • 2017年09月14日 05:14
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 東日本大震災のときに色々援助してくださったことを、ワタシは絶対に、一生忘れません。
    • 2017年09月13日 23:24
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 免疫系の病ですね。 これは大変ですね。 痛みがある症状があるのは最大のストレスにもなりますし。 同じ病気を抱えて悩んでいるかたの改善を切に願います
    • 2017年09月13日 22:55
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 優しい人にばかり悲しみが降りかかる神様はちゃんとみてんのか?!
    • 2017年09月13日 22:29
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 私も同じ病気。なかなか理解されないけど、これをきっかけに理解者が増えるといいな。
    • 2017年09月13日 21:55
    • イイネ!7
    • コメント5
  • 私と同じ病気で、ただただビックリしました��早期発見出来たら、不幸中の幸いだと私は主治医に言われました。私は社会復帰に2年かかりましたが、ガガさんも早く治ってまたステージに立てることを祈ります���ꤤ
    • 2017年09月13日 21:40
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 病名は違うけど、ヘルプマーク、ヘルプカードの普及が進みますようにexclamation 政令指定都市は、ヘルプマークと、ヘルプカード、両方するべきだと思うexclamation
    • 2017年09月13日 21:01
    • イイネ!7
    • コメント0
  • どんな病気も本人やなった人にしかわからないんだよね。つらくてもサボってるとかさ。休みすぎとかさ。好きでこうなったわけではないのになんで責められるんだろうね。ゆっくり休んで治して復活してください!!
    • 2017年09月13日 20:43
    • イイネ!7
    • コメント2

このニュースについてコメントを書く

チケット情報

チケット

SMAP(スマップ)のチケット

チケット出品&リクエスト受付中

ニュース設定