ホーム > mixiニュース > 経済 > 2017/09/13 18:18 配信のニュース > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017/09/13 18:18 配信のニュース

148

2017年09月13日 18:18

  • ください!!!!!!!!!
    • 2017年09月13日 20:19
    • イイネ!1
    • コメント0
  • うちはママちゃんと二人で愛用者なのに��めちゃショック�㤭��えーん�������������ӻ�������また販売してほしいよぉexclamation ��2
    • 2017年09月15日 15:44
    • イイネ!0
    • コメント2
  • インテグレートのCMがどんなにクソでも、これのブラウンがある限り買い続けるつもりだったのになあ。書き味も色も大好きだった。マキアージュになってもいいから復活してほしい。
    • 2017年09月14日 19:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • あら、これ、愛用品…(笑)。
    • 2017年09月14日 10:42
    • イイネ!0
    • コメント0
  • マジョリカマジョルカは大丈夫なのか…。まあ、なら俺は大丈夫だけどインテグレートは確か彼女が使ってた気がする。大丈夫なのかな?/
    • 2017年09月14日 01:58
    • イイネ!0
    • コメント0
  • プラスチック?トランス脂肪なんちゃらですか。そりゃ危ない。炭水化物に炭水化物。危険が危ない。
    • 2017年09月14日 00:53
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 国内メーカーの化粧品ってドイツで製造するケースが多いの?
    • 2017年09月14日 00:16
    • イイネ!0
    • コメント0
  • アイライナーって、パンダになるやつ??
    • 2017年09月14日 00:09
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 資生堂、アイライナー2度目の自主回収 販売中止に アラサーで日頃からガチすっぴん、「肌綺麗ね、スキンケア何使ってるの?」「したことないです」。アイライナーって何に使うか解らないのですが、プラ片混入に気付けない系なんですか?
    • 2017年09月13日 23:37
    • イイネ!0
    • コメント0
  • インテグレートかぁ。アイライナーはマキアージュを使ってるけど、マキアージュは大丈夫なんだろか。使いやすくて気に入ってるから、くれぐれも不良品は出さないでほしい。
    • 2017年09月13日 23:10
    • イイネ!0
    • コメント0
  • アイライナー、インテグレートだからビビったけど私はジェルじゃなくてペンシルだからセーフ← ちなみにベースメイクとアイブローもインテグレート笑
    • 2017年09月13日 22:40
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 日焼け止めといい、ボディーソープといい。資生堂どうした!成分的に私は資生堂は使えないけど。化粧品なんか使ったら顔痒くなって腫れちゃう。
    • 2017年09月13日 22:14
    • イイネ!0
    • コメント2
  • 列車トラブルによる遅刻で遅延証明書を出そうとしたら拒否され、自己都合遅刻にされたSHISEIDOなんか知らん!我が家はシャネル派です。シャネルの化粧品にヴィトンのバッグが普通の光景でしょ。
    • 2017年09月13日 21:46
    • イイネ!0
    • コメント0
  • この恋、
    • 2017年09月13日 21:01
    • イイネ!0
    • コメント0
  • wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 2017年09月13日 19:24
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定