ホーム > mixiニュース > 国内 > 台風 勢力維持したまま接近か > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • だから平日に来いよとあれほど…
    • 2017年09月13日 22:02
    • イイネ!6
    • コメント0
  • こっち来ずに半島に行け。そして暴れてこい( ・ω・)
    • 2017年09月13日 21:54
    • イイネ!6
    • コメント0
  • この時期しっかり本土接近しやがる気圧配置には腹が立つ。台風は北朝鮮へ停滞して土石流で秘密基地を埋めてろw
    • 2017年09月13日 21:41
    • イイネ!6
    • コメント0
  • まだ予報円が大きいのでハッキリとした事は言えないが、もしかすると本州縦断になるかもしれない����16日は科学館の例会、17日は友人と漫画ミュージアム行きなのである��曲がっている傘を持っていこう��
    • 2017年09月13日 21:00
    • イイネ!6
    • コメント1
  • …或いは、沖縄戦での、旧帝国軍による集団自決の犠牲を示す「チビチリガマ」を、ウヨク共が不法侵入→破壊に及ぶから、犠牲者の英霊が、「歴史音痴の」アベ政治への『警告』として、「呪い」の意味で、今般の台風18号を…?!
    • 2017年09月14日 04:02
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 来ますね
    • 2017年09月14日 04:00
    • イイネ!5
    • コメント8
  • 『「朝鮮学校生への高校無償化拒否」を、東京地裁の一審が「合憲」=「安倍政権側勝訴」の不当判決で支持するから、「核実験代わり」に、台風18号を本国の正恩様が「プレゼント」して…』と、不謹慎ながら思わざるを得ず…。
    • 2017年09月14日 03:52
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 彼岸の入りなんだよね、こちらに来るの����お中日には晴れるかな?一過は暑いのかな(^^;お墓参り頑張りましょう(^-^)荒れた地域は陰膳でも(^^)
    • 2017年09月14日 02:22
    • イイネ!5
    • コメント0
  • こういうイケてる動きする台風とモンシロチョウの飛び方を参考に生きてます
    • 2017年09月14日 00:46
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 【載せるなら…】虎視眈々の「誰か」さん
    • 2017年09月14日 00:32
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 性欲を維持してじゃくて良かったwww.
    • 2017年09月13日 23:51
    • イイネ!5
    • コメント7
  • クソー!なんで連休なんだよ!あと、2日ずれてくれ!キャンプ行けないじゃないか!( ・`д・´)
    • 2017年09月13日 20:45
    • イイネ!5
    • コメント9
  • 地元は水不足なので雨だけが欲しいです。そんな都合良くは行かないのでしょうけど。
    • 2017年09月13日 20:30
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 17日、京セラドームなんだけど…W(`0`)W
    • 2017年09月14日 18:10
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 秋の行楽に松戸から出発して、八高線経由で北松戸まで行こうかと思ってるんだけど。TVでディーゼルカー見たら乗りたくなったので。ところで東京近郊区間大回り乗車が台風のせいで不通になった場合、どうなるんだろ?
    • 2017年09月14日 01:29
    • イイネ!4
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定