ホーム > mixiニュース > エンターテインメント > 芸能総合 > ジャニーズ「追跡行為」で騒然 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ファンなんだから、そんな行為はexclamation & question�����ؤ�
    • 2017年09月14日 07:44
    • イイネ!7
    • コメント2
  • エアガン持って追っかけしてバカは山口組の内部抗争に巻き込まねーかなwwww
    • 2017年09月13日 23:30
    • イイネ!7
    • コメント0
  • すげえな 犯罪のオンパレードじゃんw 女ヲタって女だから許されるみたいな変な勘違いしてるヤツ多いよね
    • 2017年09月13日 22:07
    • イイネ!7
    • コメント0
  • バカだな、ジャニー喜多川&メリー喜多川の胸糞弟姉かジュリー藤島に向ければいいのに(笑)
    • 2017年09月13日 22:02
    • イイネ!7
    • コメント0
  • …え〜と、「地方公演で辺りの宿泊施設を全滅させる」は迷惑行為に入らないのかな?(^_^;)(苦笑)
    • 2017年09月13日 21:10
    • イイネ!7
    • コメント1
  • こういう馬鹿達のせいで皆がそう思われるのが悲しい。粋じゃないしね。 https://mixi.at/aeJFDwk
    • 2017年09月13日 20:57
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 趣味の道具を犯罪に使った場合は、その趣味に関わる全ての者に謝罪/賠償をしてもらいたい。こんなエアソフトガンに愛も何もないカスのせいで規制が来たら最悪。。。
    • 2017年09月16日 08:00
    • イイネ!6
    • コメント0
  • こんなことするアホなファンはごく一部です! 他のファンたちはちゃんと自分の担当のお家を知ってたり、ゴミを漁ってたりします!←(笑)
    • 2017年09月14日 08:34
    • イイネ!6
    • コメント9
  • こんなことするからジャニオタバカにされるんだって…常識なさすぎるわ〜
    • 2017年09月14日 08:14
    • イイネ!6
    • コメント1
  • 愛好家、そしてサバゲーマーとしても迷惑な話だ。いくら俺等が気を遣ってトイガンを扱っても、このようなクズのお陰で肩身が狭くなるわ規制のとばっちり喰らうわで殺意すら湧く。
    • 2017年09月14日 00:02
    • イイネ!6
    • コメント2
  • ジャニーズのファンだけが過激な訳ではないでしょうに。早めに警察で解決する方向にしないとAKBの事件の様に人の命が危ぶまれる。大事な人の笑顔を守って。
    • 2017年09月13日 22:17
    • イイネ!6
    • コメント3
  • 行き過ぎた行動は良くない(><)ファンとして守らなきゃいけないルールは守らないと、好きなのに逢えなくなるよ。
    • 2017年09月13日 22:07
    • イイネ!6
    • コメント0
  • エアガンを向けて撃つならメリーさんだろ〜ヽ(≧Д≦)ノ
    • 2017年09月13日 21:05
    • イイネ!6
    • コメント7
  • 警察に相談でいいんじゃないの?そのうち実弾使うかもだし頭イカれてるよ(T_T)アメリカなら射殺されるだろ、オモチャかどうか分からなくてさ
    • 2017年09月13日 20:34
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 夢中になりすぎて限度ってもんを忘れてるおバカさんがそういうことをするんだよ。イイ歳した大人がやってるとしたらソッコーやめようね。「ドルヲタ男子ストーカー系」を笑えないな…
    • 2017年09月13日 20:12
    • イイネ!6
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定