ホーム > mixiニュース > コラム > 気づきにくい「嫌われる仕草」 > つぶやき一覧

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ボクは目を合わすのが苦手です。 相手が話してるときに誰かが通ると、目線がそちらに行ってしまいます。
    • 2017年09月13日 22:35
    • イイネ!4
    • コメント2
  • え?そんなことで人を嫌うの?話内容で嫌うことの方が多いんだけど?てか、そんな簡単に人を嫌う人って、自分は何様のつもりなんだろう…
    • 2017年09月13日 22:34
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 嫌われる仕草?鼻をほじった後鼻くそを擦り付けてくるとか?
    • 2017年09月13日 22:06
    • イイネ!4
    • コメント0
  • ニコニコしながら人の肩をポンポンする女上司が大嫌いだった。。何様なのか?
    • 2017年09月13日 21:37
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 目線合わせられるの?うざ!
    • 2017年09月13日 20:59
    • イイネ!4
    • コメント0
  • とりあえずこのライターのおしゃべりは腕と足を組み視線を逸らし髪の毛を弄りながら聞こう。
    • 2017年09月14日 07:04
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 嫌われる人は何しても嫌われるし、好かれる人は何しても好かれるもんです。
    • 2017年09月13日 23:39
    • イイネ!3
    • コメント0
  • アホくさー(笑)こんなん一々意識してる方が病むぞー(笑)
    • 2017年09月13日 23:29
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 苦手な人と、あまり好きじゃないなと言う人とは、別に好かれなくったって、全く問題ないんで���դ�
    • 2017年09月13日 23:03
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 積極的に嫌われて楽チン人生を送るのでーす。
    • 2017年09月13日 21:10
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 人と話すときに机上に手を「ドン、ドン」と勢いよく置く人が居るんだけど、必要なことか?と。無意識なんだろうけど、その癖はやめてほしいと思う。ε-(´∀`; )
    • 2017年09月14日 20:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • いや、大切なのは「嫌われる勇気」を持って「鈍感に」その日を乗り切ることだ。嫌われたっていいんだって思うくらい、自分に自信を持つことだ。嫌われないように、と肩をすぼめて生きるのを辞めたい。
    • 2017年09月14日 20:04
    • イイネ!2
    • コメント0
  • こういう記事って読みにくい。ポイントを箇条書きにしてほしい。全部読まなきゃ伝わってこないのはめんどくさくて、結果興味がなくなり読まなかった。
    • 2017年09月14日 18:21
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 記事主は心理学をきちんと勉強したほうがいい。
    • 2017年09月14日 17:44
    • イイネ!2
    • コメント1
  • そんなん言われてもな・・・・・・。
    • 2017年09月14日 13:28
    • イイネ!2
    • コメント0

このニュースについてコメントを書く

ニュース設定